
--年--月--日 --:--


今日はefファンディスク『天使の日曜』の発売日イイイィ!

2010年09月17日 22:55



今日は天使の日曜日の発売日だぞおおおお!!
みんな買ったかァ!
私は金遣い過ぎて買えなくなっちゃったよ!
うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

トゥットゥルー♪話題のSTEINS;GATEを買ったんですよー!

2010年08月31日 20:46



絶賛されているアドベンチャーゲーム『STEINS;GATE』を買いました!

STEINS;GATEについては前の記事で紹介したので、そちらもどうぞ↓
『STEINS;GATE』がPC版として移植化決定!

本当はGUNSLINGER GIRLを全巻まとめ買いするつもりでしたが、4巻だけ足りなかったので3巻だけ買いました・・・。
何かが足りない感じがしたのでゲームでも買おうと思い、

KOEI The Best 太閤立志伝VKOEI The Best 太閤立志伝V
(2005/08/26)
Windows

商品詳細を見る

PCゲーの太閤立志伝Vでも買おうとしました・・・が!

でも見てしまったんですよ・・・視界に入ってしまったんですよ・・・。
STEINS;GATEを!!
少し自制はしましたが、能力の効果によってコスプレせざるをえない!という意味不な予約特典も付いていたのでこれは買いと・・・w
買って後悔なんてしていませんよ!
こんなに評判がいいなら大丈夫でしょ!たぶん!


続きはネタバレあり。

[トゥットゥルー♪話題のSTEINS;GATEを買ったんですよー!]の続きを読む

ジーノ君が一人ぼっちになっても気にしない気にしない

2010年06月28日 06:05


24日発売の「トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~」を買ってきましたあああ
これでしばらくの間生きていられる

ネタバレありなので気をつけるべし。

[ジーノ君が一人ぼっちになっても気にしない気にしない]の続きを読む

efファンディスク「天使の日曜日 -“ef - a fairy tale of the two.”」は9月17日発売!

2010年06月21日 00:34



minoriよりefファンディスク「天使の日曜日 -“ef - a fairy tale of the two.”Pleasurable Box.」の発売日が決まりましたよー!

発売日は9月17日です!
17日かぁ・・・ぐふふふ私の誕生日のすぐ近くじゃないかーい!
なんという誕生日プレゼントだ。



そういえば9月には魔法使いの夜も発売するんですよね・・・。
正直、発売は来年かと思ってましたw
だけどまさかのボイス無しだし、しかもルート分岐はなく、ボリューム15時間・・・。
軽くedenを思い出しました・・・。edenはちゃんとボイスあるけどね!
さんざん待たせたのにこれかよっ!と言わざるを得ない。

驚いたのがEDにsupercellを起用したこと。
何 故 に

ということで優先的に天使の日曜日を買います!
凪のシナリオが楽しみすぎて苦しいw
その前に移植版PS2をやらなくては・・・。


最近、天使の日曜日で検索してやってくる人が多いので、試しにググってみたら最初に出てきたでござる。
これはやべぇということで急いで記事にしましたw
全力で応援しなければならなくなったな!

ef関連
efファンディスク「天使の日曜日」が発表!しかもefがPS2に移植!
聴こえますか 真実の旋律
ef - a tale of melodies. 最終回


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!

今年のE3は任天堂が熱い それに比べてSONYェ・・・

2010年06月16日 08:13


あの謎に包まれていた『ニンテンドー3DS』がついに発表されました!!


[今年のE3は任天堂が熱い それに比べてSONYェ・・・]の続きを読む


最新記事


