スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けいおんがオリコン1位と2位を独占!

2009年04月27日 12:49

けいおん オリコン

オリコン1位、2位おめでとう!

最初見たとき嘘だと思った。
だってゆずより上なんだぜ・・・ありえないだろ?

すいません、まさかここまで売れるとは思っていませんでした。
皆さん複数買いしたんですね、お疲れ様です。

順位は・・・
1位が「Don’t say “lazy”」
2位が「Cagayake!GIRLS」
主人公が負けた・・・。
澪好きな私でも同情してきた・・・。


1位、2位だから誰もけいおんに文句言えないな!
友人 「けいおんってどこがおもしろいの?と言うより人気あるの?」
管理人 「オリコン1位、2位をとっていますけど、何か問題でも?」

今ではその友人もけいおんが好きになったそうですw




このMAD好きです。
編集うまいなぁ・・・。



けいおん! 1 [DVD]けいおん! 1 [DVD]
(2009/07/29)
豊崎愛生日笠陽子

商品詳細を見る

けいおんのDVD一巻を予約してしまいましたw
それにしてもDVDには特典が無いってどういうこと!?
Blu-rayなんて持っていない・・・。

発売はまだ先の話なのに・・・少し頭冷やせよ自分・・・。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    売れてますね~

    歌声がぷりちーすぎるっ♪
    ノリの良さ、サイコー(^◇^)
    ずっと売れ続けそうですなー。

  2. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    けいおんが強すぎるのかJPOPが弱いのか…

    両方ともですかねw

  3. jjking | URL | -

    俺の一枚も売り上げの一枚にはいってるのかな…

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    まさか1位になるとは思ってもいなかったので驚いています!
    どこまで売れるんでしょうか・・・恐ろしいですw

    OPはノリがよくて好きなんですよね。
    朝に聞いていつもテンションを上げています。

    >灯籠さん
    やっぱり両方ですかね。
    ランキングを見るとJ-POPがアニソンにかなり負けてますから・・・。
    けいおんはまだ4話しかやっていないというのに、ここまで人気があるとは思っていませんでしたよw

    >jjkingさん
    入っていると思いますよ!
    おかげさまでまだ1位です。
    ありがとうございますw

  5. kid | URL | YmTYcSnw

    久しぶりに来た希ガス(=ω=.)

    けいおん、一位とってたんだwwww
    ちなみに俺はED派。
    かっこいいほうがいいさ!

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >kidさん
    1位とっちゃいましたねww
    なんてこったい!

    ちなみに私はOP派。
    かわいいほうがいいさ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/99-f61dd903
この記事へのトラックバック


最新記事


