スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けいおん! 第4話 「合宿!」

2009年04月25日 23:21

k-on4-1.jpg
夏だ!
海だ!
水着だ!


こ れ は 神 回 の 予 感

続きは けいおん! 第4話 「合宿!」 感想です。

k-on4-2.jpg
今回は澪の提案で合宿をすることに。
学際に向けての猛特訓なのですが・・・。
律 「はいはーい、私メイド喫茶がやりたい!」
唯 「えー、お化け屋敷がいいよ!」
軽音楽部と関係ないですよね。
部長がしっかりしないでどうするw
この調子だと不安になってくるな・・・。


さて合宿当日に唯は寝坊です。
寝癖がライオンみたいだなw
でもなんとか間に合ってよかったですね。
唯と律は旅行気分で浮かれてます。
そんな2人を見て、澪は悩んでいる様子。
紬はそれにちゃんと気づいていましたね。


k-on4-3.jpg
紬 「一番小さいところしか借りられなかったの」
・・・庶民の私にはこれが小さいとは全く思えないんですが。
紬みたいなお嬢様が部員にいて幸せですねw



k-on4-4.jpg
なんで澪が合宿を提案したのか。
なんで澪はそこまで一生懸命になるのかわかりましたね。
昔の軽音楽部の演奏を聞いて、今の澪達よりも上手だったから悔しい。
だから早く上手になろうと焦っていたのかな。

紬 「負けないと思う。私たちなら。」
あぁぁ・・・いい話だなと思っている時に・・・。

k-on4-5.jpg
律 「よーし、遊ぶぞ!」
唯 「オゥ、イエーィ!」

お前達、少しは空気読もうな・・・。
もう準備が早すぎて笑ってしまったよw


k-on4-6.jpg
澪は何だかんだ言っても、ちゃんと海に行くんですねw
水着まで準備してあるから驚いた。

紬は砂の城を作っていました。
砂で作れるとはとても思えない城です・・・。
紬の隠れた才能を発見ですね。

夕方まで海で遊んで、澪はすっかり練習のことは忘れていたそうですw
でもそんなところが澪のかわいいところです。


k-on4-7.jpg
唯と律は遊び疲れて、もう練習する気になりません。
唯は自分のギターが重くて持てないとか言ってましたね。
あんなにこのギターが欲しいと言ってたのにw
外見だけで選ぶのはやめましょうねw



k-on4-8.jpg
これが・・・唯の本気なのか・・・?
さすがやればできる子!
いつの間にできるようになったのかが不思議でたまりません!



k-on4-9.jpg
唯は紬に完璧と言われるぐらい上手に弾けてます。
あれは夢じゃなかったんだな・・・。

律は前髪長いんだな・・・もう誰かわからないくらい。
紬 「でも意外とかわいい」
おっと思わず本音が・・・。


k-on4-10.jpg
律は澪の寝ている姿を撮っていましたね。
ナイスだ、律!
でも澪はかなり怒っているようで、律の首を絞めてます。
う、浮いているだと・・・。

紬の写真が見ることができなかったのが少し残念だ・・・。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/96-05d08f66
    この記事へのトラックバック

    (アニメ感想) けいおん! 第4話 「合宿!」

    けいおん! 1 (Blu-ray Disc)クチコミを見る 前回までは、わりと唯を中心に描いていたところがあるが、今回は澪プッシュの回!なぜか、ものごっつい人気のある彼女のかわいさが十分に堪能出来るお話しだったのですよ・・・。

    けいおん!第4話 「合宿!」

    アニメけいおん!感想。



    最新記事


