スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pandora Hearts

2009年04月22日 21:56

書店に買い物に出かけていたら、現在アニメで放送中のPandoraHeartsを見つけました。
表紙の絵が気に入ったのでつい1巻を買ってしまいましたよw

いやぁ、そんなに期待はしなかったんですが、本当に買ってよかった。

アリスがかわいいんですよ、ホントに。
もうかわいいというレベルじゃないっすよ。
ということで2巻も買ってしまいましたw
アリス目的でね


アニメの1話も見てきましたが・・・。
何というか微妙じゃないですか・・・。
シャロンのキャラデザがやばいですよww
もうシャロンに見えん・・・。

でも一応アリスがオズと契約するまで見るつもりです。
だってアリスの声優が川澄さんなんですよ!
気になるじゃないか!

Pandora Hearts 1 (1) (Gファンタジーコミックス)Pandora Hearts 1 (1) (Gファンタジーコミックス)
(2006/10/27)
望月 淳

商品詳細を見る




昨日、頼んでいた「Cagayake!GIRLS」と「Don’t say“lazy”」が届いたのでそればっかり聞いていました。
フルで聞くとEDよりOPの方が好きですね。
お互いにキャラの名を呼び合うのがいいです。
唯が「ムギ!」と言う台詞に癒されましたw

カップリングでは「Sweet Bitter Beauty Song」が好きです。
陽子さん歌うますぎですよ・・・。






Cagayake!GIRLS

Chatting Now
ガチでカシマシ Never Ending Girls' Talk
終業チャイムまで待てない
遅刻はしても早退はNon Non Non!
精一杯Study After School

ドキドキが止まんない フルスロットルな脳内
希望・欲望・煩悩 リボンかけて包装
ネタどっさり持ち寄り New type Version打ち込み
男子禁制のプリ帳 恋綴った日記帳

スカート丈2cm 詰めたら跳ぶよ
昨日よりも遠く おとといよりもオクターブ高く

Jumping Now
ガチでウルワシ Never Ending Girls' Life
日々マジ ライブだし待ったなし
早起きしても早寝はNon Non Non!
目一杯Shouting ワッショイ
ガチでスバラシ Never Ending Girls' Song
午後ティータイムには持ってこい
片思いでも玉砕でHere We Go!
歌えばShining After School



一番の歌詞です。
間違っていたらすいません・・・。

初めて聞いたときは歌詞が聞きづらくて、一体何を言っているんだろうと思っていました。
いやいや、こんな歌詞だったんですねw
中の人は大変だなぁ・・・。
武道館は大丈夫ですかねw

さぁ、動画で満足するんじゃないぞ!
急いで買いに行くんだ!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/93-f06ce4f8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。