スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あずまんが大王

2009年04月20日 22:18

久しぶりに「あずまんが大王」を見たらはまりました。
この作品は何度も見てますが、なんでいつも笑ってしまうんだろうw
同じネタにまた笑わせられるなんてすごいですよね。
いやぁ、やっぱり大阪はかわいいなぁ・・・。
あれは最高ですよ、うん。



最初はこのOPがどうしても苦手だったんですが、今ではもう大好きです。





あずまんが大王(1) [DVD]あずまんが大王(1) [DVD]
(2003/07/24)
金田朋子松岡由貴

商品詳細を見る

ギャグアニメの中ではこれは名作ですよ!
これは自信を持ってオススメできる!



コメント

  1. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    あずまんがは超名作!
    なんていうか、純粋に面白いですよねw
    …なんか急に見たくなってきましたww

    やっぱ木村先生ですよ木村先生。

  2. ひろこんぐ | URL | -

    あ、知ってる・・・

    知ってるけど、書店でみただけで、話は知らないのです。
    かわいいから、気づくのですよ。
    こんど読んでみようかな~。

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    やっぱりこの作品は名作ですよね!
    このアニメを初めて見たときは衝撃的でしたよw
    そして木村先生も衝撃的なキャラでしたw

    >ひろこんぐさん
    私はアニメだけしか見ていないので、原作はまだ読んだことはないのです・・・。
    いつか読んでみたいですね。

    何でもかわいいと気づいちゃいますよねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/92-e7c27ddc
この記事へのトラックバック


最新記事


