
--年--月--日 --:--


今回はいろいろとすごかったな・・・

2008年12月07日 11:12

今回のかんなぎはいろんな意味でおもしろかったです、はい。



続きはかんなぎ10話のネタバレありなので注意

かんなぎ 第10話 「カラオケ戦士マイク貴子」
20081207.jpg
ついにここまできたか・・・
これを見た瞬間、呆然としてましたww
ヤマカンやりたい放題ですね。

これを見て思うんですが。
こなたの背が高く見える・・・。


20081207_4.jpg
20081207_3.jpg
この先輩方はなめちゃいけませんね
紫乃は歌うと目が開くとか・・・想像すると怖えぇ・・・((((;゚Д゚))))
それよりも歌っているときの貴子のキモさは異常。



では最後にナギ様の歌をどうぞ。

今回でた歌がCD化したら嬉しいなw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/9-ff5a9525
    この記事へのトラックバック


    最新記事


