スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファイナルファンタジーXIII体験版とその他もろもろ

2009年04月15日 21:18

amazonで「Cagayake!GIRLS」と「Don’t say“lazy”」を予約していたんですが・・・
人気すぎるだろ・・・

これは嬉しいのか悲しいのかわかりませんなw
でも言えることは発売日に届かない気がする・・・。

この勢いだとオリコンでは何位に入るんでしょうねw




ファイナルファンタジーXIIIの体験版の動画です。
音楽がかっこよくて戦闘が盛り上がりそうだし、アフロがなかなかいい役なので意外とよかったですね。
これは体験版やりたくなってきた・・・。
それにしてもライトニングさんかっこいいですなぁ。
さすが主人公の風格を感じます。





最後に「初恋限定。」を見てきました。
原作はさっぱりわからないので、そんなに期待していませんでした
まさかのギャグありで、ちゃんと話がしっかりしてよかったです。
もう「美少女Aと野獣Z」のタイトルだけでやられたな。
大男とあゆみのやりとりにはニヤニヤしてしまったw

これは女性キャラ一人一人にスポットを当てるのかな?
次の山本さんはどんな人か楽しみですわ!






コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    またプリチーなかたたちが・・・

    「初恋限定。」、とても奇麗な絵ですね。キャラもまたカワイイのキター!!!
    FFのボスキャラみたいなの、強そうですね。
    手ごわそうですが、やってみたいです~♪

  2. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    もはやFFじゃないw なにか別のRPGの気がしてきましたw
    しかし音楽はいいんですよねー

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    ボスキャラがどんどんリアルに・・・。
    難しそうな感じですが、それでもやってみたいです!

    >灯籠さん
    もうFFじゃないと思うのは私もわかりますよw
    これは別のRPGと思ってやったほうがいいんじゃないでしょうか。

  4. ウィル | URL | -

    買いました!

    アドベントチルドレンコンプリートのFF13同梱版買いましたよ!!

    でもPS3持ってないんで、
    友達の家でプレイさせてもらう予定ですww

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ウィルさん
    ぬおおお、買ったのですか!
    私はBlu-rayもPS3も持ってないなので買えないですねw
    私の分まで楽しんでくだされ!

    私は友人の家に潜入してやろうと思ったら、ただひたすら眺めることしかできませんでした・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/87-f78569d1
この記事へのトラックバック


最新記事


