スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


何事もチャレンジだ

2009年04月11日 17:29

ある友人が「けいおん」を見た後、ギターにものすごく興味を持ったらしく、つい買ってしまったそうです。

まさかリアルにいるとは・・・・
まぁ飽きずに、くじけずに頑張ってほしいです。

でも何かにチャレンジすることはすばらしいことです。
じゃぁ、私はカスタネットでもやってみようか。
うんたん!うんたん!


これから楽器を買おうかと思っている人にはこちらのサイトをオススメ↓
「けいおん!」見て、これから楽器を買う人に一言だけ。

確かギターは倉庫にしまってたなぁ・・・。
久しぶりに会いに行くか・・・。




ゴエモン好きな自分にはたまらんw
たった1話でMADを作るなんてすごすぎる・・・。
それにしても、けいおん人気ですなぁ・・・。



コメント

  1. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    早速影響されちゃってましたかw
    でも、そういうのって経験上9割方は飽きてやめるって言おうと思ったけど
    そのページにも書いてありましたw

    キーボードは練習してるんですけどね。暦1ヶ月ですがw

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    けいおんの影響力は恐ろしいぐらいすごいですよ・・・。
    私もいろんな事に挑戦していますけど、ほとんど挫折しましたねw
    かなりの根気がないと飽きると思いますよ(私みたいに・・・)

    1ヶ月でもすごいですよ!!
    私も見習いたいですわ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/84-b2e7e26a
この記事へのトラックバック


最新記事


