スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エヴァがまさかの実写!?

2009年04月11日 12:52

エヴァ実写化計画始動 綾波レイ役は誰?
どうせエイプリルフールネタだと思い無視してましたが・・・。
本当にやるんですか!?
実写は勘弁してください!


今は実写なんてことより、「新劇場版 破」の方が楽しみです。

今回も宇多田が歌うのでうれしいですよ!
前回の序の主題歌「Beautiful World」はエヴァの雰囲気を壊さない良い曲でした。

今度こそ劇場で見たいです。





「Myself ; Yourself」のOPとEDを久しぶりに聞いていました。

曲名 Tears Infection
歌手 KAORI

Myself ; Yourself OP


曲名 キミと夜空と坂道と
歌手 いとうかなこ

Myself ; Yourself ED


両方とも名曲と言っていいほど好きです。
アニメはOP詐欺とよく聞きますが、そう言われると逆に見たくなるw
自分は主題歌が気に入ったらアニメも見るタイプなんですよ。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    ふらーいみとぅーざむーん

    エヴァの実写ですか・・・。イメージ湧かない・・・。
    怖いもの見たさ で観てみたいですが、イメージ違ったらいやですよね・・・。

    あたくしも、曲から好きになるタイプですぜ♪

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    本当にイメージできませんよね・・・。
    一体誰がこんな企画を・・・。
    私は怖すぎてとても見る勇気がでないです(^^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/83-dff42e97
この記事へのトラックバック


最新記事


