スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春アニメのいろいろ

2009年04月07日 21:35

春アニメを一気に見てきました。
今期はおもしろい作品が多くてうれしいですよ!

続きはネタバレがあるので気をつけてくだされ。

一言感想です。

夏のあらし!
微妙・・・とにかく微妙・・・。
おもしろい場面もあるけど、おもしろくない場面もある・・・。
ほとんど笑えなかったな・・・。
見ていて疲れたような気がする。
でもゆっくりにはやられたw

咲-Saki-
麻雀に関しては全くわからない自分でも楽しめたなw
麻雀の説明はほとんど無くて困ったけど、おもしろければ大丈夫!
少し麻雀に興味を持ちましたw

神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS
コーティカルテの登場シーンで、誰もコーティカルテに服を着ろと言わないことにハラハラしてましたw
でもコーティカルテが可愛かったので許す。
あとOPを買おうか少し迷っています。

戦場のヴァルキュリア
ほとんど期待していなかった作品だったんですが、意外とおもしろかった。
最初、あの主人公はクールな人かと思っていたら、穏やかな人だった・・・。

シャングリ・ラ
これ期待していいんだよね!
期待していいんですよね!
原作は知らないので新鮮に感じました。
この作品の設定が興味深いです。
原作が読みたくなってきました。
それにしてもOPがまさかの「May'n」。
OPは好きだけど、私はEDの方が好き。

美邦かわいいよ美邦

鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST
一期は途中までしか見てないし、どんなキャラの声だったかほとんど忘れていたので声優の変更には慣れましたw
これは一期はなかったことになったんですよね、そうなんですよね(途中までしか見てない自分が言いますが)



今のところ期待しているのは「けいおん!」、「ティアーズ・トゥ・ティアラ」、「咲-Saki-」、「シャングリ・ラ」ですね。
春アニメはいいですなぁ・・・。
それに比べて、冬アニメはどうした・・・。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    キター

    またまたすてきな曲!
    OPも聴いてみたい♪

    おもしろそうな作品、こりゃまたたくさんですね~♪
    うはうは。(*^_^*)

  2. jjking | URL | -

    春アニメは冬に比べると断然いいですよねww

    ジャングリラのedもなかなかだしww
    話自体もまあまあおもしろかったですしww

    けいおん!がある時点で冬より春が勝つのは
    確定しましたがww

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    OPもオススメです!
    ものすごくシェリルでしたw

    春は期待できる作品が多くて、気分はまさにうはうはです!

    >jjkingさん
    春は盛り上がっているのに、冬は物静かに感じますw
    これは春の大勝利の予感・・・!
    けいおんが活躍することを願いますよ、ホントに。

  4. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    夏のあらし微妙でしたか;
    ちょっと期待してましたが。
    でもノスタルジックなの好きなので一応チェックしてみますw

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    これは私の感想ですので・・・。
    夏のあらしは灯籠さんの目で確認してくだされ!

    でもまだ1話なので、続けて見るつもりですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/80-a1cbdd5e
この記事へのトラックバック


最新記事


