スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「ef」9話と「とらドラ!」10話

2008年12月06日 15:15

「ef - a tale of melodies.」9話と「とらドラ!」10話を見てきました。

続きはネタバレあり


ef - a tale of melodies. 第9話 「return」
明良の本当の姿が見えましたね。
大切な人を亡くしたら、おかしくなってしまうものですよ。

明良は妹の絵といっしょに心中するところを夕は助けようとしましたが、あの後どうなったんでしょうかね。

さてミズキの話ですが、久瀬はもう死ぬ覚悟のつもりだったんでしょうが、死と孤独の恐怖に怯えてしまいます。
そんなところにミズキが果たし状を持ってくるきます。
果たし状というところがミズキらしいなと思いますよw
次回が楽しみになってきました!

20081205.jpg
このOPのシーンですが、最初の頃に比べるとはっきりしてきましたね。



とらドラ! 第10話 「花火」
みのりんを驚かそう作戦は成功かと思ったら、逆にみのりんが竜児達を驚かせましたねw
みのりんは策士だな。
しかも、みのりんは本当はホラーが好きらしい。
みのりんの弱点が無くなってしまったな・・・。

まんじゅうこわいメゾット
これには思わず笑ってしまいましたよw
みのりんに座布団をあげよう。

20081205_1.jpg
最後の場面で、大河は竜児を見ていてこの表情になったのが気になりますね。



そういえば、とらドラはOPとEDが変わるようですね。
OPもEDも好きだったから、寂しいです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/8-290b39eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


