スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


動画紹介

2009年04月05日 21:05

もうこのブログを初めて六ヶ月ぐらい経っていますが、約二ヶ月ぐらいしか更新していないことに今気づきました・・・。
楽天だったら更新率が大変なことに・・・。
毎日更新していたあの頃がなつかしいです・・・。


今日はネタがないので動画紹介です。
ネタがあれば毎日困らないのに!



「Apocrypha」とは・・・なんていい選曲だ!
efと意外にこの曲が合いますね。






歌詞が合いすぎて鳥肌が・・・。

喰霊のアニメを見た後、原作を読んでいるんですけど・・・
原作よりアニメの方がおもしろいと思う自分はおかしいのだろうか・・・。






おいおい・・・まさか泣くとは思わなかったぜ・・・。
「美貌の國」は初めて聞きましたが、かなりいい曲ですね!

今やっているゲームが終わったので、また大神やろうかな・・・。




私が好きなMADを紹介してみました。
皆さん、うますぎですよ・・・。




コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    芸術すげー

    美貌の國は着うたフルをダウンロードしてしまいました。
    ぜひまた曲を紹介してくださいっ!

    ほかの二曲も良かったですわ!!!

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    美貌の國を気に入ってもらえてうれしいです!
    私はあの曲を初めて聞いただけで、すぐに気に入りましたよ。
    隠れた名曲とはこのことですな!

    またいい曲を見つけたら紹介しますよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/79-dad9136a
この記事へのトラックバック


最新記事


