スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ティアーズ・トゥ・ティアラ

2009年04月04日 21:12

「ティアーズ・トゥ・ティアラ」の先行放送を見てきました。

一応ネタバレ注意です。

ティアーズ・トゥ・ティアラには「うたわれるもの」のスタッフが参加しているので期待しています。
1話はよくある話でしたが、私は良いと思いましたよ。
うたわれるものも後からおもしろくなったので、これからに期待です。


PVを見ていて思うんですが・・・
主人公は魔王なんですか?
魔王がいい人に見えるのは気のせい・・・かな。



OPはSuaraさんが歌うので楽しみにしてました。
聞いてみると、Suaraさんらしくないような・・・。
私はEDの方が好きですね。
結城アイラさんの歌はいいなぁ・・・。



今日は忙しいので簡単にまとめました。
すいません!
あと今日中にコメントの返事はできそうじゃないので、明日書きます!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    これいい~♪

    ああーっ、うたわれみたいで凄いっ! キャラといい、歌といい・・・素晴らしいっす。
    この作品、いつ放送するのでしょうか、絶対観たいです。
    絵もいいですよー!!!

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    チバテレビは4月5日25時35分放送
    テレビ神奈川は4月6日23時00分放送
    テレビ大阪は4月7日25時30分放送
    テレ玉は4月8日25時30分放送
    ↑これを参考にしてください。
    私が住んでいる地域はどれも当てはまらないです・・・。

    原作が「うたわれるもの」と同じ会社なので、期待しています!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/78-2f928638
この記事へのトラックバック


最新記事


