スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


けいおん! 第1話 「廃部!」

2009年04月03日 23:27

けいおん1
自分が期待しているアニメ「けいおん!」の第1話ですよ。
原作では澪が一番好きなんですけど、アニメでは唯が異常なほど可愛すぎるw

続きは けいおん! 第1話 「廃部!」感想です。

けいおん2
OPは「けいおん」らしい感じです。
でも何を言っているのか聞きとれないw
自分はこのOP好きですね。


けいおん3
OPが始まる前の唯のぬるぬる動くような動きに思わず笑ってしまったw
こんな始まりで大丈夫かと不安でしたよ。

唯を見ていると、毎日幸せそうに生きてそうな感じがします。
見ている私も幸せになりそうだ、というより癒される・・・。
アニメになるとここまで可愛くなるもんなんですね。
恐ろしい!

テンポ悪い&使えない子&ドジっ子=最強(可愛い意味で)
よく考えたら唯は最高のキャラじゃないかと思ったり。
それに比べてたくあn・・・げふんげふん、紬からはオーラを感じないのは私だけか・・・。


けいおん4
なんでだろう・・・成長の変化があまり感じないのはなんでだろう・・・。
子ども達の中で唯が目立ちすぎですよw
いやぁ、幼いときの唯もかわえええ


けいおん5
唯はいちいちリアクションが激しいなぁw
カスタネットならできる子の唯はもちろんギターなんてものはできないので、やっぱり軽音楽部を辞めようと決意します。
だけどお菓子の誘惑に退部するか迷ってしまいます。
だめだ・・・この子・・・。

唯 「ギターは弾けないし、もっと違う楽器をやるんだと思って・・・」
紬 「じゃあ、何ならできるの?」
唯 「カスタ・・・はっはぁーもにかぁ!(ハーモニカ)」
このハーモニカの発音には笑ってしまったw
でもハーモニカは吹けないw

律 「家では休みの日とか何して過ごしてるの?」
唯 「ごろごろ・・・かなぁ♪」
憂が大変なのが目に浮かぶぜ・・・。


けいおん6
アニメでは演奏が気になっていました。
うーむ、やっぱりアニメになるといいですなぁ。


唯 「なんていうか、すごく言葉にしにくいんだけど・・・
   あんまりうまくないですね!」

バッサリにもほどがあるぞ・・・。
楽器には詳しくない私ですが、普通にうまいと思いましたけどw


けいおん7
ほわほわした感じから、EDで雰囲気が一気に変わりましたね。
これまた好きなEDです。
OPとED、どっちも買いそうです。





やっぱり堀口絵はいいですねぇ。
けいおんと合う気がします。
さて唯も入部したので、これからおもしろくなることに期待。
今回はキャラの動きに笑わせられたなぁw

次回も楽しみです!





コメント

  1. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    うぉ~期待できそうです!
    私の地区は16日~放送なので文章読んでませんです
    すいません;

  2. ひろこんぐ | URL | -

    かわいいよう~

    またまた明るそうな&かわいいキャラキター!
    原作、あたくしも読みたいです♪
    読みたい作品、たくさんあって困っちゃいますv-238

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    いやいや、謝らなくてもいいですよ!
    16日までワクワクしていてください!

    >ひろこんぐさん
    原作もなかなかおもしろいですよ!
    肝心の部活が脱線していますが・・・。

  4. jjking | URL | -

    放送日まで、ネタばれ記事は読めないんですが
    edはニコニコで聞いたんですが…

    神曲ですww

    アニメイトで特典がついてくるのなら、買おうと思いますねww

  5. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >jjkingさん
    私はOPとED、両方好きですねw
    EDはあの暗い感じがいいです。

    特典がつくのなら、絶対買いますとも!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/77-94b28b4a
この記事へのトラックバック


最新記事


