スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


m9(^Д^)プギャー

2009年04月02日 20:53

昨日は四月馬鹿でしたね。
皆さまは騙したり、騙されたりしましたか。
私は知り合いを騙そうとエイプリルフールの前日から策略を考えていました。

エイプリルフールでも、冗談はほどほどにですね。
後が怖い場合があります・・・。


さてエイプリルフールということで、いろんなサイトでネタをやっていました。
個人的に気に入ったのはオーバーフローの公式でやった「KotonohasamaDays」
詳しくはコチラを→School Daysの会社が贈る珠玉の超大作「KotonohasamaDays」


さぁて・・・どこからつっこめばいいのか・・・。
公式が病気とはまさにこのこと。





『朧村正』の第2弾のPVがきましたよー。


何気にフルボイスなんですよね。
みゆきち!みゆきち!


朧村正の公式サイトでは「質問箱」というコーナーがあります。
その中で気になったのを一つ。

Q.戦闘時、百姫のパンツは見えないのですか?(19歳/男)

A.ま...まさか!着物にパンツを履くのは野暮ってもんです。
  ないものは見えません!絶対...見えませんよ...。
  あれ...たしか、小夜...(ナカムラ)

  「こ、こらーっ!そんな邪悪な視点で『朧村正』を見るのはやめてください!」(モリー)


こんな質問にちゃんと答えてくれるスタッフに感動した!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    いいサウンド

    ゲームしていないです・・・。
    なにかしたいのですが、心にゆとりがなくてできません・・・。

    映像に、何度もツッコミいれちゃいました♪

  2. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    エイプリルフールは特にコレといったウソをつくことなく終わりましたw
    みゆきさんは本当いろんな声出せるな~

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    まずは心の方が大事ですよ!
    ゲームなんてものは後から続々と出てきますから安心してください!

    >灯籠さん
    別人と思えるぐらいの演技ができるからすごいですよね。
    どうすればあんな声が出るんだ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/75-a6b58b79
この記事へのトラックバック


最新記事


