スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


体が…動かん

2009年03月30日 21:56


ブログとかいろんな事でお世話になっているSSRGTさんが、ニコニコに投稿したということで紹介します。
東方永夜抄の「懐かしき東方の血」を耳コピしたという動画です。
どう考えても耳コピとは思えないレベルです、はい。
私が耳コピしたら、どのくらいかかるんだろう・・・考えたくないな。
その技術を私にわけてくれえええええええ


今日は東方の話題から入ったので、久しぶりに東方キャラソートをやりました。
前回の結果はこちら
1 十六夜咲夜
2 藤原妹紅
3 博麗霊夢
4 霧雨魔理沙
4 アリス・マーガトロイド
4 魂魄妖夢
7 レミリア・スカーレット
8 西行寺幽々子
8 風見幽香
8 小野塚小町
11 東風谷早苗
12 上白沢慧音
13 伊吹萃香
14 犬走椛
15 四季映姫・ヤマザナドゥ
16 射命丸文
17 鈴仙・優曇華院・イナバ
18 八意永琳
19 因幡てゐ
20 パチュリー・ノーレッジ


これをやったのは去年の8月24日でした。
地霊殿はまだ発売していなかったですね。
咲夜さんが一位でしたが、さて今回は・・・





今回の結果はこちら
1 十六夜咲夜
2 藤原妹紅
3 東風谷早苗
4 伊吹萃香
4 上白沢慧音
6 魂魄妖夢
7 古明地こいし
8 洩矢諏訪子
9 霧雨魔理沙
9 レミリア・スカーレット
9 鈴仙・優曇華院・イナバ
12 アリス・マーガトロイド
13 博麗霊夢
14 西行寺幽々子
14 八雲紫
16 射命丸文
17 橙
18 四季映姫・ヤマザナドゥ
19 きもけーね
19 風見幽香
21 パチュリー・ノーレッジ


咲夜さん、二冠達成!!
大好きだああああああああああ、咲夜さああああああああああああああああ
時が過ぎても咲夜さんは最高です。

今回はかなり順位が変わりました。
主人公たちは下がったなー。
それに比べて早苗は大出世ですw
いつの間にか早苗が好きになっていました。

まだ地霊殿やっていないのに、こいしが七位
まだ地霊殿やっていないのに、こいしが七位
まだ地霊殿やっていないのに、こいしが七位
これは意外でしたw
でもこいしはホントにかわいいんだよおお!
地霊殿やりたいけど、PCの調子が悪いからできない・・・。

次はどんな結果になるんでしょうか・・・。
星蓮船に強敵はいるんでしょうか・・・。
楽しみです。



昨日は腰痛がかなり酷くて、ほとんど寝たきり状態でした。
そんな時に注文していた『ARIA The ANIMATION DVD-BOX』が届きました。
昨日はARIAの世界に浸っていましたよ。
いやぁ、やっぱり11話の「その オレンジの日々を…」は最高です。
前回見たときも泣きましたが、今回も泣いてしまいました。
ARIAは名言が多いですな・・・。

整骨院に行くつもりだったのに、ARIAのおかげで行けませんでしたw
でもARIAからエネルギーをもらった気がします。



コメント

  1. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    東方の曲は結構好きですねー。 昔は少しプレイもしてたんですけどねw

    ARIA DVD-BOX羨ましい!! お金があったら絶対買うのに…w
    でも正直それの特典のドラマCDだけ欲しいんです。 1~6巻は揃ってますので…w
    てかアイちゃんが主人公の4期とかやらないんでしょうかねー
    原作終わっちゃってるから無理かなw

  2. SSRGT | URL | zJKI8rcc

    ARIA

    記事に掲載していただいてありがとうございます
    これでもう後には引けなくなりました
    風神少女を今日は徹夜で作成してきます!!(終わる気がしませんが)
    微調整で5日かかった事がありますけど基本譜面だけでも作成完了させたいのでがんばってきます

    ARIAのDVD-BOXいいなぁ
    私も買ってこようかなと思うが、かっ金がない・・・
    友人に買ってもらおうかなww

  3. ひろこんぐ | URL | -

    たのしそー

    楽しそうです♪
    全話、一気にみてみたいっ!
    仕事が忙しくて、アニメ、みられません・・・。
    みたい。。。

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    東方は好きなんですけど・・・。
    自分が下手すぎて話になりませんよw

    アイちゃんが主人公の話は密かに望んでいましたw
    1話だけでも、3話だけでもやってほしいです・・・。

    >SSRGTさん
    て、徹夜ですか!?
    あまり無理しなくていいですよっ!

    DVD-BOXはどうしても欲しかったので、少ないお金から無理して買ってしまいましたw
    私もその友人さんに頼んでみたいです。

    >ひろこんぐさん
    大丈夫です、いつでもアニメは待っています。
    ARIAは忘れていたことを思い出させてくれる・・・そんな作品です。
    漫画、アニメ、両方おすすめですよ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/73-c9c350b7
この記事へのトラックバック


最新記事


