スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


これは二期フラグ!

2009年03月28日 20:58

完?


よ~く見てほしい・・・。
あなたは何かに気づくでしょうか?


『まりあ†ほりっく』の最終回の最後は壮大なの文字で終わりましたね。
最後の流れだと、二期はやらないのかと思っていました

完の右下を見てください。
見えにくいと思いますが、何かありますよね。
蜜柑ですよ、蜜柑!
何故に蜜柑?と思う人もいるでしょう(私がそうでした)
そこでよく考えてみるのです!

蜜柑・・・ミカン・・・ミカン・・・ミカン・・・ミ カン・・・未完
未完

うひょおおおおおおお、二期キター!!
やる気満々じゃないですかw

蜜柑には気づいていたんですが、何の意味かさっぱりわかりませんでした。
ですが、Shooting Stars☆様の感想を見て気づきましたよ。
なんでこのことに早く気づけなかったんだろう・・・。


まりあ†ほりっくは最後まで飽きさせませんでしたね。
ギャグのテンポがよかったかなぁ。
毎回毎回、声に出して笑いましたよ。
いつも最後のおまけも楽しいので、つい見てしまいます。
でも杉田の「勘違いしないでよね」は・・・強烈だった。
そしてEDがたまらなく好きですね。
まさかあの曲をカバーするとは思わなかったw
もちろんCDを買いましたぜ!

二期も期待してますよ!
二期はまた何かの曲をカバーするんでしょうかw



話がずれますが、今日は大掃除をしていました。
一日のほとんどが掃除でしたね。
家具も移動したりしたので、前に怪我した腰がかなり痛いです。
また整骨院に行くのか・・・。
今日は早く寝てゆっくりしたいです・・・。



コメント

  1. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    それは盲点だった!!
    まぁED後のかなこと静珠のやり取りもなんか続きがありそう~な感じしたんですけどねw

    ウチの古いレコード漁ってたらカバー元のYMOのが出てきてちょっと嬉しかったw
    オカンかオトンか知らんがナイス! もう聴けませんがw

  2. ひろこんぐ | URL | -

    みかん、よかった

    みかんかぁ・・・、うまいやり方ですね~。
    腰痛、あたくしも症状が出ています。バスに乗りつかれたためですが・・・。
    掃除はたいへんですよね~。おつかれさまでした(^_^)v

  3. けい | URL | 4DOcPobI

    多分あると思いますよー。
    原作にも続きはありますし。『鞠也』と『静珠』の秘密など・・・
    公式ガイドブックでも監督、作者ともに2期やりたい!と言ってますから。
    個人的にはその前に絶望先生の3期もやって欲しいんですが。監督一緒ですしね。


    では。

  4. テトラ | URL | -

    うめぇ!

    蜜柑と未完かぁ
    こういう隠し要素みたいなの好きですね~
    シャレ好きだけど、これはうまい
    掃除するときは腰使うね
    まだ10代なのに困った困った…

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. jjking | URL | -

    うおっwwwwww

    以外にも気づかんかったwww

    2期ぜひとも期待ww

  7. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    あれは気づきませんでしたよw
    最後のアレは二期に期待しましょう!

    YMOのあの曲は嫌になるぐらい聞かされていたので、すごく印象に残っていました。
    あのカバーがEDに流れたときは興奮しましたよw

    >ひろこんぐさん
    みかんです・・・。
    もっと上手くみかんを描いてくれば気づけたかもしれない!
    という負け惜しみを言ってみたり・・・。

    乗り物に乗るだけでも、腰にきますよね・・・。
    お互いがんばりましょう!

    >けいさん
    鞠也と静珠の秘密ですか!
    ど、どんな秘密だ・・・。
    監督自身が二期をやりたいというのなら、二期の可能性は大きいですね!

    きっと監督なら絶望先生の三期をやってくれるさ!きっと!

    >テトラさん
    隠し要素的なのは好きなんですけど、蜜柑と未完に気がつけなかったのはショックですね。
    馬鹿な自分にもわかるように優しくしてほしかったですw

    はい、まだ10代ですよ・・・。
    介護されている気分でした・・・。

    >管理人のみ閲覧できますさん
    もちろんOKですよ!
    次の記事に書いておきました。

    もう34小節・・・。
    作業が速すぎますよww
    大丈夫です、私はいつでも待っています!

    >jjkingさん
    おぉぉ、仲間が!
    あれは意外にも気づかないんですよねw
    だからこそ悔しいw

    二期はやってほしいです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/72-c31c1027
この記事へのトラックバック


最新記事


