スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ラーサーッ!私だーッ!結婚してくれー!

2009年03月26日 22:51

ウィルさんがFF12をやっていると聞いたら、久しぶりにやりたくなったのでブログをサボってやっていましたw

今はルース魔石鉱でのんびりしています。
いやぁ、ラーサーかわいいのうかわいいのう
そしてポーションおいしいのうwwおいしいのうwww
ポーション王子最高です。

FF12は戦闘システムがすごく苦手ですが、何故かまたやりたくなる。
ホント不思議。


FF12の酷評はよく見ます。
自分でもこれは酷いと思いました(主人公とか主人公とかオイヨイヨとか
でも音楽は好きです。
クリアしたら、すぐにサントラを買いに行きました。


これを初めて聞いたとき、かなり鳥肌立ちましたね。
これは詐欺ですよ!詐欺!
でもトラウマなステージに行くときは、これで気合いを上げていましたねw
1時間ぐらい、ずっとタイトル画面だった時もありましたww


今日はFF12の話ばっかりですまん。



コメント

  1. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    ちょっとグラフィックを重視しすぎた感がある気はしますね
    音楽は恐らく最高峰ですがw
    そのオーケストラアレンジ(?)は卑怯だ…w

    FFは1~6と10しかやったことありませんがw

  2. ウィル | URL | -

    ハイポ王子はほんとかわいいですよねww
    インタ版だとハイポ回数制限あるみたいです(-_-;)

    12はストーリーも・・ね・・(^_^;)
    主人公は空気だし・・orz
    オイヨイヨはふいたww

    でも音楽はいいですよね!
    ふつーのボス戦とラスボス戦の音楽が好きです!

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    実写と間違えそうなグラフィックでしたよ。
    私はゲームに酔いやすいので、そんなにうれしくはないですw

    オーケストラアレンジは最高ですね。
    卑怯すぎます!

    私はその足下にもおよばないですぜ・・・。
    FFはそんなにやっていません・・・。

    >ウィルさん
    インタ版だと制限があるんですかww
    それは知りませんでしたよ。
    インタ版も買おうかと思っていましたが・・・よく考えてみます。

    ストーリーは納得いきませんでしたね。
    クリアした後、少し後悔しましたw

    ボス戦の曲はテンションが上がります!
    ボスなんて怖くないぜ!と油断していると瞬殺されます・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/70-5c35c9d4
この記事へのトラックバック


最新記事


