スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イチロー、あなたはやっぱりすごかった。

2009年03月24日 21:32

今日はWBC見てました。
途中で同点になったときは番組を変えようかと悩みましたが、がんばって見ましたよ!
いやぁ、ハラハラしましたねww
心臓に悪い試合でしたw

謝りたいことが一つ。
少しイチローを甘く見てました。
まさかイチローが一番おいしいところを持っていくとは・・・。
まったく、かっこよすぎるぜイチローさんよw

今日は気持ちよく寝られそうです。



まりあ†ほりっく 美少女だらけの水泳大会ポロリもあるよ
まりあ†ほりっくの最終回を見ました。
上の画像をよく見ればわかると思いますが、いろんなキャラがまぎれ込んでいましたね。
私はこのシーンしか気づきませんでしたが、他のサイトの感想を見ていると、他のシーンにもいたんですねw
さすが最終回、豪華です~。

最後の保健室の話だと・・・
二期はやらない
ということなんですか・・・。
私は二期をとても望んでいるよ、監督ぅうううううう!

最後は原作のいい宣伝でしたね。
最終回は楽しめたけど、なんかスッキリしないなぁ。



二つの曲を混ぜてからが本番です。
ここまで違和感がないのはすごいw
これはいいアレンジww



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    WBC

    ひねくれ者のおいらは、WBCを観てませんでした…。
    みんな仕事中にうるさかったので、意地でも観ない、みたいな。
    でも、選手の皆さん、すごいですね。
    イチローさん、やっぱすごいっす♪

    反逆のルルさま、三話まで観ました☆

  2. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    さすがはイチローです!

    まりほり最終回楽しみです!(こちらは木曜に放送)

    …6号さんがいる…w?

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    ひろこんぐさんの気持ちはわかりますよ!
    みんなが一つのことに集中していると、絶対に自分は関わらない!
    そんな意地が起きてしまいますw

    >灯籠さん
    まりほりの最終回はいろいろ突っ込みどころが満載なので楽しんでください!
    もうカオスになっていますw

    久しぶりに6号さんを見た気がしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/69-de568fbc
この記事へのトラックバック


最新記事


