スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


タイトル・・・だと? もう疲れたよ、パトラッシュ・・・

2009年03月22日 17:49


アイドルマスター 「乙女よ大志を抱け!!」 IM@SALLSTARS?

アイマスはあまり知らないけど、何故かこの動画に中毒になった。
それにしても、宣伝すげぇ。


買った物&買う予定

いろいろ買ってきました。
・とある科学の超電磁砲 1
・島田フミカネ ART WORKS
・天野こずえ画集3 Cielo
・ストライクウィッチーズ スオムスいらん子中隊がんばる
・歴ドル小日向えりの恋する三国志

三国志の本は絵師が大好きなので買ってしまいました。
本の内容はそんなに期待していなかったんですが、私が知らなかった人物がいて勉強になりましたね。
しかも読みやすいので、一気に読み終えてしまいました。
さすが歴ドル、侮れん・・・。


この本の絵師のサイトです。


買うか迷っている
・朧村正
・逆転検事


wii「朧村正」最新PV
朧村正は少し期待しています。
Wiiにやっと期待の新作がきた感じです。
こういうゲームを待っていたのだよ!


他にも書きたいことはありますが、PCの調子が悪く、思うように動かせません。
この記事を書くだけでもう疲れた・・・。
そして寝たい・・・。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    朧村正

    朧村正、やってみたいです。でもwiiがない・・・。
    ファフナ―の曲は着うたフルでダウンロードして聴いています、いい曲だー!!!

    そして、
    反逆のルルーシュにツボっています♪

  2. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    天野こずえの画集は買いました~
    見てるだけで幸せになれそうですw

  3. woruta | URL | -

    とてもお久しぶりですw
    受験が終わってから初めてましてです!

    自分もアイマスはよくわかんないなぁ(のヮの)
    あ、でもストライクウィッチーズはすきですw
    後は天野こずえさんしかワカラナイ!
    知識の無さがすばらしい

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    最近のWiiのソフトは魅力的なのがなかったんですけど、朧村正はおもしろそうだなと思いましたよ。
    でも発売してから、このゲームの評判を聞いてから判断するつもりです。

    ファフナ―のEDの曲も好きです♪

    >灯籠さん
    こずえ先生の絵は見るだけで癒されますよ。
    この画集は本当に買ってよかったと思います!

    >worutaさん
    受験お疲れ様でした!
    そして合格おめでとうございます!
    これで安心ですなぁ。
    存分に休んでください!

    私も知識なんて全くないですよw
    逆に考えましょう、知識が無いからこそ発見が楽しい!
    前向きぃ!前向きぃ!

  5. SSRGT | URL | zJKI8rcc

    場違い

    コメントありがとうございました!!
    なんかやってよかったって思えますよ
    他にも耳コピする気なのですが
    なにかやってほしい曲ありますか?
    できれば紅魔郷~地霊伝でお願いします。
    旧作はPC-9800の調子が悪いのでパスで
    場違いなコメントすいません

  6. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >SSRGTさん
    えっ!なんとお願いしてもいいのですか!?
    ありがとうございます!
    できれば「風神少女」をお願いします!
    あの曲を聞くと異常にテンションが上がるのですw

    旧作持っているんですか!
    旧作は一度やってみたいですね・・・。

  7. SSRGT | URL | zJKI8rcc

    風神少女

    了解しました風神少女ですね
    最初の部分が難しいですが頑張って作成してみます!!
    とりあえず5小節分はできましたがまだ公開できませんよ・・・・・ヘボイ+作業効率悪い(T_T)

  8. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >SSRGTさん
    本当にありがとうございますッ!!!
    もう5小節分もできたんですか!?
    私なら何ヶ月もかかりそうだ・・・。

    絵も上手い、PC詳しい、耳コピできる・・・うひゃああああああああああ
    尊敬します!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/68-9d25b6c4
この記事へのトラックバック


最新記事


