スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


蒼穹のファフナー

2009年03月21日 16:28


「蒼穹のファフナー」がパチンコで登場するそうですね。
WBCを見ていると、CR蒼穹のファフナーのCMをよく見ます。
「Shangri-La」を聞くとテンション上がりますw
蒼穹のファフナーは見たことのない作品ですが、友人から勧められているのでいつか見るつもりです。

パチンコかぁ・・・。
パチンコはCMとかで変なイメージをあたえるので嫌ですね。
前の話ですが・・・

鳥吉 「そういえばアクエリオンが・・・」
友人 「あぁ・・・パチンコね」
鳥吉 「パチンコ・・・だと?(゚Д゚ )」

友人がアクエリオン=パチンコというイメージを持っていたことにはショックでしたよ。
今回もそうならなければいいな。




曲名 Face Of Fact RESOLUTION ver.
歌手 KOTOKO

いい曲だったので紹介します。
初めて聞きましたが、このFace of Factもいいですわ。
このアレンジは嫌いじゃないです。



コメント

  1. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    聴いたことありますね~カッコいい歌です

    確かに好きな作品がパチンコになると
    う~ん…ってなりますね
    自分の好きな作品では3つもパチンコになってますわ…w

  2. ひろこんぐ | URL | -

    一万年と二千年前から

    アクエリオンはいいですよね~。
    っていってもまだ一話しか観ていませんが・・・。
    実写みたいな感じが好きです。

    蒼穹のファフナーも歌がいいんですよね。
    でもパチンコかよ!?みたいな。
    作品、観たいです♪

    KOTOKOさんの曲、いつも素敵ですね♪

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    自分が好きな作品が次々とパチンコになっていくのは複雑な気分になります・・・。
    でもパチンコのおかげで知名度が上がるのはうれしいですけどw
    もうなんとも言えませんww

    >ひろこんぐさん
    恥ずかしながら私もアクエリオンは途中で止まっています。
    アクエリオンを初めて見たときは「今のロボットアニメはこんな技術を持っているのか!」とおどろきましたねw

    蒼穹のファフナーは主題歌で惚れて気になりました。
    いつか見てみたいですね。

    「Face Of Fact」はKOTOKOさんの曲の中でトップ3に入るほど好きです!
    このアレンジもいいですが、原曲はもっといいですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/66-0b981312
この記事へのトラックバック


最新記事


