スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


この先の困難に負けずにがんばれ by夜露死苦

2009年03月21日 14:38

番外編 一年前の出来事

終わりがシュールで吹いたww


CLANNAD AFTER STORYの番外編を見てきました。
やっぱり学園編はいいですねぇ。
また一期を見たくなってきました・・・。


とある魔術の禁書目録も最終回でしたね。
前半はつまらないなと思っていたアニメでしたが、気づいたらはまっていましたw
私はおもしろかったですけど、原作知らない人にはキツイ。
私も原作は知らなかったのでさっぱり話がわかりませんでした。
だけどインデックスがかわいすぎたので満足していますw

とある科学の超電磁砲 アニメ化決定
最後に「とある科学の超電磁砲 アニメ化決定」というお知らせがありました。
これがアニメ化とは予想外。
美琴が中心なのはうれしいけど・・・。
インデックスが空気になりそうな予感がするんですが・・・!!!
まぁ、超電磁砲と二期も頼みますよ!



話が変わりますが、兄弟がひとり暮らしを始めるのでその準備で忙しかったです。
兄弟がいなくなるのは寂しいですが、部屋が使い放題になるのでうれしい気持ちのほうが強いですw
いやっほおおおおおおおおおおおおおう!!!
さらば兄弟よ!帰ってきたら、お土産よろしくな!

そう言えばBLACK LAGOONの全話見ましたよ。
かっこよすぎるの一言ですよ!
かなりはまりましたわ。
今はSecondの17話のところです。
双子・・・(´・ω・)



コメント

  1. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    クラナド、このまえ久々に見たら話が進みすぎて全く分からなかったですw

    ギャグアニメ好きなのでシリアスなのは一部を除いてあまり見なかったりしますw

    それと、ブロともはこちらからお願いしたいくらいですので
    全然構いませんよ♪

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    CLANNADは途中から見ると、さっぱり話がわからない展開になっていますよねw

    ギャグアニメは大好きですよ。
    特に新房監督のギャグ系は好きですね。
    シリアスなのは見たりしますが、あまりにもシリアスすぎるのは見ないですw

    ブロとも、ありがとうございました!

  3. ふぐば | URL | -

    CLANNAD見てきました

    さっき最終回(一年前)+総集編を見てきました。
    渚と朋也が互いに知り合わない、そう分かっていながら、魅せてくれる展開でした。
    オチも常道ながら、なかなかでしたね。

    インデックス…。
    途中で挫折した方のグループです…。
    原作読んで見てれば良かったのでしょうか。
    決してつまらないわけではなかったのですが、時間の都合で優先順位の低い順に見なく…

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ふぐばさん
    一年前の話だから新鮮に感じましたよ。
    渚と朋也はこんな繋がりがあったんですね~。
    渚の第一印象はやっぱりアホの子・・・。

    実はですね、私もインデックスは一回挫折したんです。
    あの時は時間に余裕もありませんでしたし、この作品の専門用語が多くてダメでしたね。
    原作を読めばウハウハだと思いますよw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/65-2ee55474
この記事へのトラックバック


最新記事


