スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


最終回はポロリもある・・・だと?

2009年03月16日 20:13

まりあほりっく 神への供物
今回のまりあ†ほりっくはためになる話でしたねー。

あの神父さん、いいキャラしてましたねw
まりあ†ほりっくに男性キャラなんて初めてじゃ・・・ハッ!
鞠也がいることを忘れてた・・・。


今期の中では一番楽しみにしているアニメですが、ついに最終回・・・。

最終章 『美少女だらけの水泳大会 ポロリもあるよ』
前略、天国のお母さん。天の妃女学院に編入して三ヶ月。いろんなことがありました……あんなことや、こんなこと。そして、あぁ、そんなことまで…1話から11話まで。いろいろあったあんなことやこんなこと。正直、辛いこともありました。もうダメなんじゃと思ったこともありました…なんかいろいろ辛かった想い出の数々。だけど…、だけど、耐えたかいがありました。アイツにも負けず、コイツにも負けず、嫌がらせにも負けず、念願の珍味にも決して我を忘れず、しっかり火を通し、決して食べ過ぎず、妄想は控えめに、みんなに百合ブタと呼ばれ、褒められもせず、苦にもされず、されど、準備は怠らず……、そして…、ついに、待ちに待ったこの日がやってきたのです!!

やばい、やばいですぞ・・・。
水着にしかもポロリなんてことをしたら、かなこさんが暴走しちゃうだろが!
プールが血に染まっちゃうだろうが!

まりあ・ほりっく4.5巻公式ガイドブック (MFコミックス アライブシリーズ)まりあ・ほりっく4.5巻公式ガイドブック (MFコミックス アライブシリーズ)
(2009/01/23)
遠藤 海成

商品詳細を見る
公式ガイドブック買おうかな・・・。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    かわいい作品

    神父さんがかっこいい。
    なんか楽しそうな作品ですね。
    最終回なんですか?観たかったです。

    Suppuration coreって、聴いてみましたよ。かっこいい、ノリのいい曲ですね~♪

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    神父さんの外見はかっこいいんですが、実は・・・!って感じです。

    Suppuration coreはかっこよくて好きなんですよ。
    初めて聞いたときは何回も聞いていましたねw
    Suppuration coreには原曲もあるのですが、そちらもいい曲ですよ。

  3. 灯籠 | URL | mQop/nM.

    初投稿

    はじめまして、最近入った灯籠です
    まりほり見ました!今回はいろいろ勉強になりそうな回でしたね
    実際覚えてませんがw
    神父さんのキャラもなかなかナイスでしたね

    最終回楽しみだけど終わってしまうのが少し悲しいです

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >灯籠さん
    こちらこそはじめまして!
    コメントありがとうございます!

    今回のまりあ†ほりっくは勉強になりますが、自分も覚えていませんねw
    あの神父さんは今回限りの出番なんでしょうか・・・。
    まりあ†ほりっくは本当におもしろかったので、悲しいです。
    二期をやってくれることに期待しています、まだ早いですがw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/62-a13ccabe
この記事へのトラックバック


最新記事


