スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだ追いつかないアニメがちらほら・・・

2008年12月05日 19:19

「CLANNAD ~AFTER STORY~」と「とある魔術の禁書目録」の9話を見てきました。

続きは見て思ったこと(ネタバレ注意)

CLANNAD AFTER STORY  第9話 「坂道の途中」
20081203_2.jpg
0081203_2.jpg
素直に言おう。
いい話だった!!
後半は涙腺が危なかったです。

これが最終回でもおかしくないですw
でもAFTER STORYだから、これからが本番なんですよね。
まだこんなところで泣くわけには・・・。

高校を卒業して、この先の卒業メンバー達はどうなるんでしょうかね。
OPでは杏は幼稚園の先生になっていましたが。
CLANNADが楽しみになってきたぞおおおお。



とある魔術の禁書目録 第9話 「吸血殺し(ディープブラッド)」
何度も説明を聞いても、設定や話がよくわからない作品です。
原作読んでいる人には勝ち組としか思えない。
だけど私はインデックスを見るためにがんばって視聴を続けています。

今回は話の流れが良かったかなと思ってます。
飽きずに見られました。
でもわからない点がまた増えました。

次回は美琴がメインのようですね・・・。
インデックスの出番が心配だ。

20081203_1.jpg
この光景を見ると、何故か和む・・・。


コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    うう、どちらも観たいっ

    原作、読んでみたいです。
    書店へ行こうっと♪

    アニメ、とてもかわいいし、名作みたいですし。
    萌え♪

    マクロスF、今日は「フレンドリー ナントカ」(忘れた…)を観ました。
    ランカちゃん、売れない時代もプチあったのですねー。萌え。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/6-cb956f72
この記事へのトラックバック


最新記事


