スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


柴犬

2009年03月14日 22:33

柴


今日は犬探しの旅をしました~。

わんこもふもふでした(・∀・)


実は犬を飼うことになったのです(飼っていた猫はお亡くなりになりました・・・。)
家族の皆さんが「犬飼いたいね」という話になったのがきっかけです。

今日は姉と犬の下見に行きました。
犬は一度も飼ったことがない初心者なんですよ。
だから犬についてはさっぱりわからないので大変です。

今日は7軒のペットショップに行ってきました。
疲れたけど、犬に癒されたので満足していますw

私はシベリアン・ハスキーが好きなのでさわらせてもらいましたが・・・。
いやぁ、お強いことお強いこと(゚Д゚;)
4ヶ月のハスキーだったのですが、4ヶ月でこんなに大きくなるんですねぇ・・・。
初めて飼うには少し難しそうです・・・。

今日の下見で気に入った犬は上の画像にある柴犬です。
おとなしい!かまない!かわいすぎる!
だけど予算オーバー・・・。


でも犬を飼うのはゴールデンウィークの予定なのでまだまだわからんよ。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    わんこかわいい

    いいですね~。
    どの子になるか、楽しみです。
    柴犬って、日本人っぽくて、かわいいですよね(*^_^*)
    わんこ好きだから、日本犬を つい「日本人」と言ってしまいます(笑)。

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    犬とか猫は会ってみないと気の合う子や、合わない子がいますから犬探しは大変です・・・(しかも予算という壁・・・)
    一応今は柴犬のつもりですが、これからどうなるかわかりませんね・・・。

    柴犬は日本人っぽい感じがあるのも一つのかわいさですよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/59-1ecff97c
この記事へのトラックバック


最新記事


