スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ムリダナ(・×・)

2009年03月13日 21:45

おかげさまで十分に寝られました!
できるだけブログ更新を毎日がんばりm・・・たいです!

従姉とやったバイオハザード5はおもしろかったですw
最初は操作に慣れず、何回もゲームオーバーしました。
慣れても、パニックになってまたゲームオーバー・・・。
ゲームオーバーのほとんどの原因は私です・・・。

バイオ5は一緒にプレイできるのがいいですわ!
二人だと心強いです、ホント。



CLANNAD AFTER STORY 第22話「小さな手のひら」を見てきました。
いい話だなーと思いましたが。
誰か詳しく説明してくれないか・・・。

話が急展開で追いつけなかったです。
原作は未プレイだから仕方ないですな・・・。



少し動画紹介
二期決定ということでストライクウィッチーズの動画を紹介。


ストライクウィッチーズ 小ネタ集 その7
個人的にはナウシカのネタがツボです。


ふぃぎゅ@エイラ 【ストライクウィッチーズ】
なんという・・・ムリダナ
仲井さんの声は好きですw
「咲 -Saki-」が楽しみすぎる!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    かわいいわ

    キャラも声もかわいくていいですね~。
    観ていて楽しい気分です。

    バイオハザード楽しそう・・・。(*^_^*)
    難しそうだけどやってみたいです♪

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    あの棒のような声?がたまらなく好きなんですw

    バイオハザードは難しいと思いますけど、あの難しさが逆に楽しいですよ!
    私は操作に慣れるまでが大変でした。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/58-b9f180cb
この記事へのトラックバック


最新記事


