スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ムギちゃんのまゆ毛はたくあん

2009年03月10日 20:58

ウイスキーボンボンをたくさん食べてしまったので、少しやばい鳥吉です。
一個だけ食べるつもりだったんですが、食べると止まらなくなった・・・。


書店に行ったら「けいおん!」を見つけたので、1巻をつい買ってしまいました。
読んでみると意外とおもしろかったです。
読んでいて癒されるというか、なんかほわほわした気持ちになりますw

自分は澪が好きだなぁ。
ここまでかわいいキャラとは思っていなかったです。
あの恥ずかしがり屋がいいですねw
でも喰霊を見た後だから黄泉にしか見えん・・・。

何だかんだで「けいおん」は好きですね。
これは2巻を買うしかない!
そしてアニメ楽しみになってきましたよ。


タイトルの意味はけいおんの1巻を買えばわかりますよ。




DSの「セブンスドラゴン」というゲームを買うかで迷っているんですが・・・。
DSを何ヶ月も放置していたので、どこに置いたか忘れてしまいました・・・( ゚д゚)
今ならまだセブンスドラゴンを特典付きで買えるのに・・・!

セブンスドラゴンって何?という人は下の動画をどうぞ。

アイテルのよくわかるセブンスドラゴン
ごめん・・・自分が見てもよくわからん・・・。
これが公式だからすごいですよねww


セブンスドラゴン PV
PVを見た方がよくわかりますよね・・・。
セブンスドラゴンやりたくなってきた・・・。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    あ、これ・・・

    今日ツタヤで売ってました。
    ドラゴンを捕まえるのか…と買うのやめました。
    が、
    キャラの設定が楽しそう♪
    買っちゃうかも・・・v-42

  2. テトラ | URL | -

    ガオォン

    ドラゴンがかわいすぎる件について

    ハンター系は好きですね
    だがDSもってねぇorz

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    ドラゴンを捕まえるだけのゲームかと無視していたゲームなんですが、キャラのかわいさにやられ、ある雑誌の評価が高かったので気になってしまったゲームです。
    友人から借りて少しプレイしてみたのですが、ちゃんとしたRPGでしたよ!

    >テトラさん
    あのドラゴンは何故かかわいいですよねw
    あれは憎めない!

    モンスターハンターはいつかやってみたいんですが、まだ手を出せないでいます・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/54-8392a29c
この記事へのトラックバック


最新記事


