スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんてオーラだ・・・

2009年03月09日 20:04

紫ババアレストラン (怪談レストラン)紫ババアレストラン (怪談レストラン)
(2006/05)
たかい よしかず

商品詳細を見る
ゆかりん、ゆかりんじゃないか!

worutaさんのブログでこの本を見て思わず吹いてしまったので、紹介してみた。
少し読んでみたいですw

それにしても、このゆかりん・・・勝てる気がしねぇ・・・。
なんか夢に出てきそうだ・・・。


そういえば例大祭がありましたね。
私は用事があって行けませんでしたよ。
前回の例大祭は従姉の罠により行けませんでした・・・(詳しくは前のブログで)
くそぉ・・・今回も行けなかったぜえええ。゚(゚´Д`゚)゚。



つい最近、壊れていたプリンターを買いました。
Canon インクジェット複合機 MP630』というやつです。
Canon MP630
プリンターには詳しくないので、(機械類全般無理です)店員さんに相談して決めてきました。
私は値切り交渉が苦手なんですよね・・・。
店員さんに値切り交渉するために、値切るチャンスを窺っていたんですが・・・。
ずっと店員さんを見ていたので、自分が怪しい人に見えていたような・・・orz

結局、兄に値切ってもらいました。
次こそは・・・やってみせるぜ・・・。


今は説明書と格闘中です。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    うちはなぜか二台・・・

    例大祭っていうのにまた行けなかったのですね・・・。

    紫色のひとが気になりますね。

    プリンター、良かったですね♪
    うちはそんなに使わないのに家電マニアがいるのでキャノンとエプソンがあります・・・。あたくしも詳しくないのでよくわかりません・・・v-388

  2. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    はい・・・また行けませんでした。
    前から行く準備はしていたので、かなりショックですね・・・。
    この調子だと次も危ない感じがします!

    プリンターが二台もあるのなら安心ですね!
    私は機械についてはさっぱりなので、このプリンターはいつ壊れるのか心配です・・・。

  3. SSRGT | URL | 1f3WV9VM

    第6回博麗神社例大祭

    なんかかなり久しぶりな気がするのですが


    例大祭行けなかったのですか・・・
    次回こそ行ければいいですね!!
    とりあえず私は行ってきましたよ
    軽く50k円使ってきました
    戦利品多数です!
    さらに東方星蓮船の体験版もゲットしてきました
    にしても相変わらずすごい人数ですた・・・
    また来年も行くつもりなので、来年の例大祭までいろいろ語りましょう!!

  4. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >SSRGTさん
    なんと例大祭行ってきたのですかああああ!
    人数は今回もすごかったと聞いています。
    お疲れ様でした!( `・ω・´)

    体験版ゲットしたんですか!いいなぁ・・・。
    体験版楽しんでくださいね!

    はい!これからも語りましょうね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/53-236a2f66
この記事へのトラックバック


最新記事


