スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


20周年カンパーイ!

2008年12月05日 13:24

FINAL FANTASY発売20周年ということで「DISSIDIA FINAL FANTASY」のキャラクターが描かれたポーションが発売しますね。
20081203_3.jpg
発売日は12月9日です。

これは全部ほしいぜ・・・。
FF7のポーション缶の時は、ほとんど売り切れ状態だったので、今度こそ買おう・・・。


DISSIDIA FINAL FANTASY POTION WEB限定・CM

このCMを見るとFFの歴史の重みが感じますな。
私はFFシリーズでまだやったことのない作品があるので、DISSIDIAをやる前に色んな作品をプレイしてみたいです。




続きはコメントのお返事

>ひろこんぐさん
マクロスのCDは買っているんですが、肝心の本編はあまり見てないです・・・。
ひろこんぐさんがおもしろいと言うのなら、ちゃんと真面目に見てみようと思います。

FC2はいいですよ~、FC2最高ですよ~。
フフフフフ・・・・。
でもFC2の弱点は重いということですね・・・orz

>ユカさん
訪問ありがとうございます!
私もCLANNADは毎週楽しみにしてます!
おもしろいですよね。

おぉ、カッコイイですか。
努力したかいがありました( ;∀;)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/5-402ba43a
    この記事へのトラックバック


    最新記事


