
--年--月--日 --:--


オススメの音楽 元気がでる曲

2009年02月18日 20:53

久しぶりに曲紹介でもします。
ほとんどアニソン、ゲーソンなので過度な期待はしないでください。

今回は聞いていて元気がでる曲を集めてみました。


曲名 約束の場所へ
歌手 米倉千尋
カレイドスター OP

この曲は何回聞いてもあきない。
いつかカレイドスター見てみたいなぁ。


曲名 同じ空の下で
歌手 KOTOKO
家族計画 OP

この曲でKOTOKOにはまりました。
KOTOKOの話になると止まらないぜ・・・。


曲名 1st Priority
歌手 メロキュア
ストラトス・フォー OP

初めて聞いただけで気に入ってしまった曲。
メロキュアは他の曲もいいですよ。


曲名 Always
歌手 茶太

元気もでて、そして癒される。
これだから茶太はたまらないんですよw



さて、これを聞いて明日もがんばるか。



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    同じ空の下で

    どの曲もかわいくて明るくて良かったです♪
    特に「同じ空の下で」には惚れました。
    着うた探したけど・・・ないです・・・。

    「ひとりごとコーナー」もいいですよ!

  2. ふぐば | URL | -

    茶太さん多才

    夏影とかしか聞いたことなかったけど、
    こういう歌もあるんですね。
    いいものです。

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントのお返事

    >ひろこんぐさん
    「同じ空の下で」はかなり好きな曲なので嬉しいです!

    ひとりごとコーナーはどうでもいいことを自由に更新しているので、たまに暴走しています(汗)
    これからは真面目にやらねば!

    >ふぐばさん
    自分もあまり茶太さんの歌は聞いたことがないので、この曲を聞いたときは驚きましたよw
    茶太さんは色んな声を使い分けることができるのですごいなと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/49-ac8bec5d
この記事へのトラックバック


最新記事


