スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


四八(笑)

2009年02月17日 22:16

生きていますよ、元気ですよ、鳥吉です。
ネタはいっぱいあるんだけどね、なかなか更新する時間がないんですよ。
3月か4月まで待ってくれ・・・そうしたら毎日更新がんばるからよ・・・。
私が教えている知り合いの受験生が日が経つほどしなびれている感じなのです。
知り合いを必死に励ます私!
だが励ましても逆効果!

そんな苦戦している時に嬉しいお届け物が・・・。
知り合いが楽しみにしていた『ストリートファイターIV』が届く。
さっきまで死んだような目が、ストリートファイターIVを見た瞬間輝きを取り戻す。
まるで私のようだなと思いましたよw

勉強が終わったら、私といっしょに楽しくストリートファイターIVをやっていますw
ストリートファイターのおかげで知り合いは元気を取りもどしました。
いやぁ、良かった良かった。

それにしても、ストリートファイターなんて何年ぶりだろ・・・。


クソゲーオブザイヤー2008

2008のクソゲーオブザイヤー大賞はメジャーでした。
あるゲームショップで子どもが嬉しそうにこのゲームを買った姿を見たことがあります。
その子どもがかわいそうで仕方がないw

と人のことを言えない私です。
実はだいぶ前に2007年大賞の『四八(仮)』を買ったことがあります。
その時はクソゲーオブザイヤー大賞とは知りませんでしたよww
タイトルからして怪しいのに、買ってしまった・・・。
だって安かったんだもん!

四八(仮) プレイ動画



地元の話を楽しみにプレイしていたら、全く関係の無い話で、しかもくだらない。
そしてバグが恐ろしい・・・。
こんなにすごいと思ったクソゲーは初めてでしたw


今は友人にこのゲームを貸して反応を楽しんでいますw


コメント

  1. SSRGT | URL | KAN/VgM.

    四八

    どもお久しぶりです
    光回線へ乗り換えしていたので更新など全然できなかった

    四八のバグはやばい
    セーブデータの破損
    保証なし
    訴えるとハンカチが貰える!!!!

  2. ひろこんぐ | URL | -

    クソゲー

    クソゲーオブザイヤー大賞なんてのがあるのですか!
    それが笑えます!
    っていうか、クソゲーっていうものが存在したことに驚きです。
    売り出されているゲームは全部おもしろいのかと思ってましたから・・・。

    「白騎士物語~旅人たち~」を聴いています。楽天さんでCDゲットしてエンドレスで聴いていま~す♪

  3. 鳥吉 | URL | -

    >SSRGTさん
    四八のバグは本当にやばいですよね。
    いきなり画面上に真っ白な画面が!
    セーブデーターがああああああああああああああああああ!!!
    いつも飽きさせないゲームでしたよww

    私もハンカチを貰いましたが、これで涙を拭けってことなんでしょうか・・・。
    涙より、怒りがでましたw

    >ひろこんぐさん
    クソゲーはその名の通りクソゲーなんです・・・。
    私も初めて『クソゲーオブザイヤー』を聞いたときは思わず笑ってしまいましたが、その中に自分が持っているゲームがあった時はショックでした・・・(しかも大賞・・・)
    それが四八です・・・。

    私も白騎士物語の主題歌を買いましたよ!
    あれは飽きませんね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/48-56b45e27
この記事へのトラックバック


最新記事


