スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


らき☆すた in 武道館 あなたのためだから

2009年02月08日 11:11

img_1773760_49653568_0.jpg
2009年3月29日に日本武道館で「らき☆すた」のライブイベントが開催するそうです。

【タイトル】 「らき☆すた in 武道館 あなたのためだから」
【出演者】 平野 綾(泉こなた)、加藤英美里(柊かがみ)、福原香織(柊つかさ)、長谷川静香(小早川ゆたか)、茅原実里(岩崎みなみ)、水原 薫(日下部みさお)、相沢 舞(峰岸あやの)、清水香里(田村ひより)、ささきのぞみ(パトリシア・マーティン)、前田このみ(黒井ななこ)、西原さおり(成美ゆい)、今野宏美(小神あきら)、白石 稔(白石みのる)以上(※敬称略)予定
 ※出演予定アーティストは変更になる場合もございます。予めご了承下さい。
 (特別ゲストを予定!詳細は後日!)


あれ・・・みゆきさんは・・・?

らきすた(公式サイト)



曲名 Brave your truth
歌手 Daisy×Daisy
「鋼殻のレギオス」の主題歌

この曲を歌っているMiKAさんは、水樹奈々の実妹らしいのです。
Daisy×Daisy(はてなキーワード)

よく聞けば、確かに水樹奈々に似ているような・・・。
姉に負けないぐらい、これからも頑張ってほしいですね。

本音を言うと、アニメ(レギオス)の本編より曲の方が好きです・・・。


hirokongさんのブログでおもしろそうなものを見つけたので私もやってみました!

血液型 自分の説明書メーカー
血液型と名前を入力するとその人の『自分の説明書』イメージが表示されます。
というものです。

やってみた結果・・・
untitled1.jpg

ほとんど当たっていて怖いんだが・・・。

順応型 △
これは少し謎。
自分でもよくわからないです。

知ったかぶる ○
知ったかぶっている人を見ると、自分も負けじと知ったかぶるから困るw

ガラスのハート ○
これでもガラスのハートですw
恥ずかしいけどホントですよ!

キレイ好き ×
そうだといいなぁ・・・。
そんな人間になりたいです。

多いほうにつく ○
昔から多いほうについていましたw


やってみるとけっこう楽しいです。
キレイ好きが出たのがうれしかったw

皆さんもやってみては?



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    歌上手い~

    おっと、またいい歌出てきましたね~。
    説明書メーカー、すごいですよね。なんか当たるっていうか。
    あたくしは、ひねくれ者なので、多いほうにつけませんでした…。わざと逆らう、みたいな。

  2. ウィル | URL | -

    お知らせです!

    新しくブログ作ったので報告しにきました(*^^)v
    ↓↓

    http://plaza.rakuten.co.jp/213dairy/diary/

    よろしくお願いします!

  3. 鳥吉 | URL | -

    コメントレス

    >ひろこんぐさん
    説明書メーカーはそこまで当たるとは思いませんでしたよ。
    あまりにも当たっていたのでブログに載せようか迷いましたw

    わざと逆らう!
    いやぁ、カッコイイですw

    >ウィルさん
    どんなブログになっているか楽しみです!
    新しいブログでもがんばってくださいな!
    後でリンク変えておきますね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/47-6eeb51fa
この記事へのトラックバック


最新記事


