スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございます

2013年01月21日 00:15

お久しぶりです。

更新停止してからもう何年か経ち、このブログを削除しようか迷っていました。

二年ぶりにログインして、過去の記事を眺めているとどうもこっ恥ずかしい気持ちに…。

書いたのは自分なのですが…(´-ω-`;)


価値観の変化もあり、過去の自分と決別したく、ブログを削除しようと思いました。

しかし、アクセス数を見て手が止まってしまいました。

こんなブログを毎日たくさんの方が見てくれるのは本当にありがたいことです。


記事を書いていた当時を思い出してみるとあの頃は本当に楽しくて、コメントやトラバが嬉しくてしょうがなかったです。

そうしたら色々思い出してしまって、削除する踏ん切りがなかなかつきませんでした。


相互リンクしてくださったブログを訪問して、ずっと頑張って更新されている方を見ると喜んでしまいます。

私が言える立場ではありませんが…。

価値観が変わっても、皆さんのことは大好きです。

陰ながら応援しています!



このブログしばらくそのままにしておきます。

あの頃の私に少し申し訳ないという気持ちが…(´・ω・)ノ(´;ω;)

でも数年後にはどうなっているかわかりませんが…(汗)


それともう片方のブログも削除するかどうか悩んでいます。

どちらも中途半端になってしまい申し訳ありません。



長々となってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

また皆さんとどこかで会えたら幸せです。




コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/461-3d1213fd
この記事へのトラックバック


最新記事


