
--年--月--日 --:--


無双6の鐘会が三浦春馬さんじゃないですかァ

2010年12月04日 13:16

新作の真・三国無双6に新たな新キャラが発表されたわけですが・・・。





( ゚д゚)・・・。

イケメンだなぁおい!!

wwwdotuporg1275436.jpg
wwwdotuporg1275451.jpg
wwwdotuporg1275465.jpg
wwwdotuporg1275478.jpg

新たに発表されたキャラが蜀から馬岱、姜維
普から司馬懿、艾、郭淮、鍾会

姜維、艾、鍾会キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あと残るは陸抗、羊祜だけど・・・やってくれますよね!!!
それにしても・・・姜維さんからモブのオーラが消えただと!?

詳しくは公式サイトを見てくだされ。

~おまけ~
wwwdotuporg1277297.jpg

チュートリアル徳井馬岱・・・。
もう徳井にしか見えないぞどうなってるんだ・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: 無双6の鐘会が三浦春馬さんじゃないですかァ

    あ、珍しくとりっちが更新してるw

    三国無双もう6まで行ったのか~^^
    3と4はやったことある☆

    ちなみにもちろん大喬と小喬がお気に入りでしたけど何か?( ゚Д゚)←

    あと張郃。あのナルっぷりがたまらない(ぇ

    6買おうかな~♪ 映像もきれいだし、おもしろそう^^

  2. ぴゅん | URL | -

    Re: 無双6の鐘会が三浦春馬さんじゃないですかァ

    訪問&コメありがとう!

    もう6まで出てるのかw
    みんなイケメンだな~。三浦春馬さんとチュート徳井さんは似すぎだろうw
    公式にモデルになってるのかなぁ・・・

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/459-7282db10
この記事へのトラックバック


最新記事


