スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


とことんアニソン大辞典で流れる2003年代のアニソンを予想

2010年11月10日 23:42



午前0時からNHK-FMで放送される「とことんアニソン大辞典

1回目はスクライド、フルーツバスケット、ヒカルの碁。
2回目はラーゼフォン、おねティ、そしてSEED無双・・・。

今回の放送は2003年アニメの主題歌が流れます!
何が流れそうか勝手に予想してみました。

・鋼の錬金術師(メリッサ、リライト)


ハガレンはやっぱり2003年を代表した作品だと思います。
当時の人気はすごかったですね・・・w


・カレイドスター(約束の場所へ)


主題歌はお気に入りなんですが、実はまだ見ていないんです(^q^)
監督は大好きな方なんですが・・・。


・明日のナージャ(ナージャ!!)



・金色のガッシュベル!!(カサブタ、君にこの声が 届きますように)




メジャーそうなものを挙げてみました。
私が放送してもらうと嬉しいのは・・・

・GUNSLINGER GIRL(THE LIGHT BEFORE WE LAND)


ガンスリは曲も内容も大好きな作品です!
二期?そんなもの知らん。


・ヤミと帽子と本の旅人(瞳の中の迷宮)


ヤミと帽子と本の旅人はえろかったとしか覚えてません、はい!


・ウルフズレイン(Stray)


OPがかっこよくて、何度見てもしびれます!
狼が駆け回るところが大好きです。
坂本真綾さんが歌うEDも良いですよ!

この曲が流れるのは叶いそうにないけど、もし流れたらすごく・・・俺得です・・・。
毎朝、NHK様ありがたや、ありがたやと言いますよォ!←

でも正直言うと・・・これ予想しないでそのまま放送聴いた方が楽しめると思うんだ・・・。
聴いてると当時のことを思い出して懐かしい気分になりますし、もう先に予想とかするとつまらないですよね。
だって・・・今気づいちゃったんだもん仕方ないじゃん!!
ないじゃん・・・ないじゃん・・・

あとガンスリは本当にオヌヌメ


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. マロン | URL | -

    Re: とことんアニソン大辞典で流れる2003年代のアニソンを予想

    今日の放送はハガレン無双でしたね!
    明日はSEED DESTINY無双がきそうですw

    GUNSLINGER GIRLいい作品ですよね。
    マンガも大好きです♪

  2. Mickeysmith | URL | -

    Re: とことんアニソン大辞典で流れる2003年代のアニソンを予想

    やっぱブルーベリー効果ないんだ。。
    コラーゲンといい、こういう系の食べ物ってやっぱ業者戦略なんだろうねー^^;

    リライト期待☆

    あと、ガッシュってそんな昔だったんだ・・w

  3. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >マロンさん
    ハガレン押しでしたねw
    やっぱり希望が多かったんでしょうか(^q^)

    漫画もアニメも大好きです!
    作品に引きこまれちゃいますね…!

  4. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >Mickeysmithさん
    視力が回復するのはそう簡単じゃないということですね(・.・;)
    まんまと騙されました…w

    ガッシュも7年前の作品になってしまいましたねw
    7年も過ぎていたとは…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/456-b91b7ca5
この記事へのトラックバック


最新記事


