
--年--月--日 --:--


ローソンに行ったら戦争の後・・・

2010年11月09日 17:56

前回のあらすじ。
今日からローソンで始まるけいおんフェア。
無論、クリアファイル全コンプする予定だった。
そしてむぎちゃんは2枚複数買い。

0時にローソンに襲撃する人が続々と現れていたが、自分は住んでいるところはTHE田舎。
しかも0時にはNHK-FMでとことんアニソン大辞典がある・・・。
別に焦ることはないさと安心してラジオでアニソンを聴いていた。律子さんマジ天使・・・。

だがすでにフラグは立っていたのだ・・・。
壮絶な戦いがローソンで起きていたと知らずに・・・。




市内のローソン全滅だと!?

昼飯食べ終えた後、のんびりローソン巡りしていたら全部クリアファイルが無くなっててワロタ。
なんじゃこりゃああああああああ


        /´〉,、     | ̄|rヘ
  l、 ̄ ̄了〈_ノ<_/(^ーヵ L__」L/   ∧      /~7 /)
   二コ ,|     r三'_」    r--、 (/   /二~|/_/∠/
  /__」           _,,,ニコ〈  〈〉 / ̄ 」    /^ヽ、 /〉
  '´               (__,,,-ー''    ~~ ̄  ャー-、フ /´く//>
                                `ー-、__,|     ''
         ____________________
        /‐======ヽ         ‐======ヽ      /|
       /        ‐======ヽ             /  |
     / ‐======ヽ           ‐======ヽ   /   |
    /______  ‐======ヽ _______/     |
   |           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           |    /
   |  対象のお菓子2個と              |   /
   |  クリアファイル1枚を              |  /
   |  レジに持ってきてね!             |/
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ローソン入るたびに何かを物語っていそうな空っぽのクリアファイル置きがあってもう・・・。
せめてむぎちゃん残しておいてよバカァ!
ローソン入って、辺りを見回して何も買わずに帰る人が多くて・・・。
なるほど同じ目的の人か・・・w

でもそのまま帰ると店員さんに「あの人もけいおんファンの人ねwww」と思われるのが怖いので、ガムやLチキを買いました・・・ヴッ
次こそ焼きそばパン買ってやる!
強風で疲労した体にLチキはとても美味しかったです。はい。



ローソン京橋北口店がすごいことに




※ローソンです

痛ローソン・・・。
Oh・・・これは自分でも入るのに勇気がいるぞ・・・w


~おまけ~




似てる・・・じゃないかむぎゅう・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: ローソンに行ったら戦争の後・・・

    >市内のローソン全滅だと!?
    うはwwwそんななってたの!^^;
    おれも今日ローソン行こうか迷ってたけど、
    行っても無駄だったろうな、こりゃ。。w

    きっと全国のけいおんファンが嫁救出に向かったんだろうなぁ。。

    その0時ちょうどのローソンの様子が見たかったw

  2. マロン | URL | -

    Re: ローソンに行ったら戦争の後・・・

    戦争に負けました。。。
    どこのローソン行ってもクリアファイルキャンペーンは終了しましたってなっててorz
    いや~、田舎のローソンなので大丈夫だろうとなめてましたw
    在庫復活を期待です…

    痛ローソンww
    これ私が知ってるローソンじゃないww

  3. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >Mickeysmithさん
    2日目でもコンプした人がいるので、まだ諦めない方がいいですよ!
    諦めたらそこで試(ry

    >きっと全国のけいおんファンが嫁救出に向かったんだろうなぁ。。
    全国のレベルを甘く見過ぎたじぇ…。
    まさかここまで救出に本気出されるとは思いませんでしたw

    >その0時ちょうどのローソンの様子が見たかったw
    きっとローソンでオフ会ができるレベル!

  4. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >マロンさん
    マロンさん…戦友としてお酒を飲みに行きましょうぞ…←
    ローソンに到着すると、待っていたのは「クリアファイルキャンペーンは終了しました」という張り紙ばっかり…w
    ローソンもここまでとは思ってもなかったんでしょうな…w
    まだキャンペーンは始まったばっかりですので、きっと在庫復活はあるはずですよ!

    >これ私が知ってるローソンじゃないww
    どこのアニメイトですか…とww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/452-3f8a27a8
この記事へのトラックバック

クリアファイル争奪戦、敗退orz

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ          (.___,,,... -ァァフ|       あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!           |i i|    }! }} //|          |l、{   j...



最新記事


