スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ローソンで戦争や・・・戦争が始まるで・・・

2010年11月08日 19:23



TBSishop&ローソン限定発売の「ねんどろいど ぷち けいおん!セット」・・・皆さんは予約しましたかな?カナ?





思わずペロペロしたくな・・・ゲフンゲフン
ちっちゃくなって可愛いですね。
手元に置いておきたくなります。

もっと詳しく知りたい方はミカタンブログ



かわいい・・・かわいいがでもな・・・!




異議あり!ムギちゃんがいませんけどッ



いつもいつも唯、澪、梓で固定されて・・・私をいじめてそんなに楽しいデスカ化kかっかkkkkkkkkっか
紬、律、唯のセットなら3個予約したはず←

私のわがままは置いといて・・・
明日からローソンで対象商品のお菓子を2個購入すると、ローソン限定のオリジナル書き下ろし「けいおん!!」イラスト使用のクリアファイルを全6種の中から1枚プレゼント!

※各店先着

先着ということは都心では戦争が始まるのか・・・うひょー。
「けいおん!!」フェアの詳細はこちら

もうフラゲ報告とかちらほら見かけましたが・・・。
これは早いうちにゲットした方がよさそうですねw


~おまけ~



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: ローソンで戦争や・・・戦争が始まるで・・・

    かわいいww
    唯ほしいいぃぃ!!(ノ∀\*)

    ムギちゃんはきっと第2弾だよ^^
    うん、きっとw

    そしておまけが見れなかった。。orz

  2. にょん | URL | -

    Re: ローソンで戦争や・・・戦争が始まるで・・・

    りっちゃんがいないことに異議あり!!


    前回の話ですけど、小喬ちゃんもかなりの使いやすさ。
    槍系もはんぱなく使いやすいですよねw

  3. ぴゅん | URL | -

    Re: ローソンで戦争や・・・戦争が始まるで・・・

    りっちゃんいないじゃないかー!!!

    第2弾に期待するか。。

  4. マロン | URL | -

    Re: ローソンで戦争や・・・戦争が始まるで・・・

    戦争が始まる…!!
    早めにローソンに行って確保しなければ!!

    ねんどろいど、いいですな~。
    でも出すなら5人セットで出せばいいのにっ!w

  5. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >Mickeysmithさん
    ムギかわいいムギ欲しいぃいいって言いたいよおおおおお
    第2弾アリマスヨネ…そうだそうだ…。

    すいません!
    その時は画像いじっていて、表示されないようになっていました…w

  6. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >にょんさん
    小喬はなかなか癖があって、あまり使っていませんでした…ご、ごめんなさいぃ!
    これからバシバシ使わせてもらいまっす!

    槍系は使ってて安心しますw
    馬超はけっこう使ってました!

  7. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >ぴゅんさん
    りっちゃんは…第2弾で待っているハズサ!
    ダイジョウブ…ダイジョウブ…。

  8. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >マロンさん
    強者は深夜に行動おこしたりして…戦場は悲惨です隊長ォ!
    本当に早く行動した方がいいですね…w

    5人でけいおんだというのに、ローソンさぁん!
    ムギ好きとしては悲しいです…w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/450-cf559cf1
この記事へのトラックバック


最新記事


