スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


しなびれてます

2009年02月01日 16:14

もう2月だ・・・。
なんてこった・・・1月は7回しか更新してないとは・・・。
お久しぶりです、鳥吉です。
最近更新していなくてごめんなさい。

久しぶりに吐血しました・・・。
前回吐血したときは問題なしと医者に言われたんですが、何故だ!
しかも前回より血が多いような気がする。
コワクナッテキタヨ!

いつもより調子が悪い日が続くので、あまりPCにふれないようにしてましたし、気分が悪いのでアニメを見る気になれない。
ちゃんと病院に行ってこようかな・・・。



最近買った物です↓

FRAGILEに夢中になっていたら、苺ましまろの存在を忘れていましたw
FRAGILEは操作性にイライラしてますが、音楽が良いですわぁ・・・。
もしFRAGILEをやる人がいたら、まったりプレイすることをオススメしますよ。
でも期待するほどの作品ではなかった・・・。

『silky heart』と『オレンジ』はとらドラ17話を見た後、すぐに買いに行きましたよww
その時、外は酷い吹雪でしたが、それでも買いに行った。
おかげで次の日は体調が悪化しましたけどね。
でもどちらも中毒性がある曲なので悔いはない!


話が変わりますが・・・
「PSP版うたわれるもの」が4月29日発売ですよ!
うたわれるもの ポータブル(初回限定版:「PSPケース」&「ミニトートバッグ」&「クリーナー」同梱) 特典 特製トランプ付きうたわれるもの ポータブル(初回限定版:「PSPケース」&「ミニトートバッグ」&「クリーナー」同梱) 特典 特製トランプ付き
(2009/04/29)
Sony PSP

商品詳細を見る
OVAにPSP版・・・気分はもうウハウハですなw


いつの間にか公式サイトがオープンしていたり。


ぱにぽにDVDBOX、PS2&DSでストライクウィッチーズ、PSP&OVAでうたわれるもの・・・。
一応買うつもりなので、バイトを頑張らなくては!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    また・・・

    また吐血されていたのですね・・・。
    病院へ行ってくださ~い! 心配です・・・。

    PSPうたわれ欲しいです!
    真綾さんの曲も気になるわ~!!!

  2. けい | URL | 4DOcPobI

    コメントどうもです。
    でも踏んだ人コメントくれなかったんだよねー…業者かなんかだったのかな?


    と…吐血!?
    まじですか!大丈夫ですか?その言い方だと前にもあったようですが…

    とにかく平気だといいですね。てか病院は行くべきでは…?

    では。

  3. 雲居 啓 | URL | n4jaW67w

    あわわわ!血の量が増えてるって、というか問題ない吐血なんてあるのか?詳しく調べたほうが良いかもしれませんね。
    俺血は吐いたことないけどカフェオレ吐いたことあるぜ!ドラマのような吐血モーションでカフェオレを。原因はカフェオレが気管にはいったから。無理はしないでくださいね。

  4. ウィル | URL | -

    病院がこい!


    とっ、吐血ですか・・!?
    病院は行きましたか?大丈夫ですか??
    病院に行くんじゃなくて、病院がこい!!ww

    あっ、ほちゃの新曲いいですよね(^^ゞ
    僕も買おうかなぁ(#^.^#)

  5. なまこ | URL | -

    大丈夫か?!

    お久~・・って、血吐?!
    はよう病院行きなはれっっ

  6. テトラ | URL | -

    なんてこったい

    吐血して大丈夫なわけがないw

    血を吐いたという話を聞いただけで怖いです。

    危なくなる前に診てもらったほうがいいかもですね。
    でもバイト頑張れw

  7. SSRGT | URL | KAN/VgM.

    吐血

    どうも相当お久しぶりです
    進級最終判断テストの前なんで1ヶ月近く落ちてました。

    吐血大丈夫なんですかね?
    しかも前よりも多いとはまずいのでは?

    うたわれPSPは珍しくDLせずに買いたいと思ってます!!!
    早く4月来ないかな3月は来なくていいから・・・

    最近東方地霊殿のルナティックで鬱憤を晴らしている状態です。たまに妹様や藍しゃま、もこたんの絵を描いてたり・・・

    健康にはくれぐれも注意して下さいね!

  8. 鳥吉 | URL | -

    コメントレス

    >ひろこんぐさん
    吐血についてはちゃんと病院でみてもらいましたよ。
    異常なしでござる!(自分はあやしいと思いますが!)

    坂本真綾さんが歌う蒼のエーテルは良いですよ。
    もちろんランカの蒼のエーテルも好きです。

    >けいさん
    私の前のブログでは、初めての訪問者が業者さんでした。
    あれにはショックを受けましたよw

    その通りです。
    たぶん一年前に吐血しましたよw

    ではブログ頑張って下さいね!

    >雲居 啓さん
    問題ない吐血は絶対ないと思いますw
    たぶん病院の調べ方が悪いですね、きっと。

    カフェオレですかww
    すいません吹きましたw

    >ウィルさん
    安心して下され!今は大丈夫ですぜ!
    ホント病院が来て欲しいですわぁ・・・。

    あの新曲は好きですよ~。
    ほっちゃん好きな私にはたまらんw

    >なまこまこまこ
    病院に行って調べたら、異常はなかった・・・。
    言っただろ・・・私は不死身だって・・・。
    ・・・書いていて恥ずかしくなってきたw
    今度おもいっきり殴ってくれ!

    >テトラさん
    本当になんてこったいですよw
    ちゃんと調べたんですが、なにも見つかりませんでした!
    本当は見つかってほしかったです・・・。

    バイトがあるので、ここでくたばる訳にはいかないのです!

    >SSRGTさん
    テストお疲れ様でした!!
    ゆっくり休んで下され!

    うたわれは私も買うつもりです!
    本当に4月が待ち遠しい・・・。

    ルナティックですとおおお!?
    私の場合、逆に鬱になりますw

    SSRGTさんが描いたもこたんが気になる・・・!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/45-cef74b70
この記事へのトラックバック


最新記事


