スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


このけいおん!なら100冊買う

2010年11月07日 19:23





まだ続くよ!






































元スレ:けいおんの漫画かけたよおお

いやぁ、かなり笑わせてもらいましたw
原作より面白いなんt・・・ゲフンゲフン
素晴らしかったので思わず載せてしまいました。
作者のセンスに脱帽です。
次回作に期待!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: このけいおん!なら100冊買う

    うっはwwwイミフwwwwww

    作者センスやばいね(´゚∀゚`;)

    あずにゃんが目も当てられない姿になってるのが超おもしろいww

  2. マロン | URL | -

    Re: このけいおん!なら100冊買う

    うはw
    これおもしろいですねww

    原作から遠くかけ離れたこのテンションw
    作者さんセンスいいですねw

    私はどうも絵を描くのが苦手なもんで、こんなに描ける人は憧れちゃいます。

  3. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >Mickeysmithさん
    ちなみに描いたのは女性の方ですよ!
    もっと描いて欲しいです…w

    どうしてもあずにゃんに目が行きますw
    ヤッテヤルデス!

  4. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >マロンさん
    みんなのテンションがおかしいことになっていますよねw
    どうしたらこんなこと思いつけたのか…!

    いい才能を持っていますよね。
    漫画の内容だけじゃなく、絵もうまい…羨ましい限りです!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/449-363f5fc8
この記事へのトラックバック


最新記事


