スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


無双6についに新勢力『晋』が登場とな

2010年11月07日 14:24

歴史スキー特に三国志はスキーな私です。
三國無双は好きですけど、5の駄作っぷりにソフトを床に叩きつけたいくらいでした。はい。

そんな無双に新作の6が発表されました。
あっ、5に猛将伝が出ないということはなかったことにされるんですねワカリマス。

まぁ、5のことは置いといてついに新作「真・三國無双6」に新勢力としてが登場します!






嬉しいけど、晋には興味がないからよくわかんないやウフフ

オウフ(^q^)






ということで晋からは司馬師(画像上)、司馬昭(画像下)が登場します。
・・・炎はいらんのですか( ^ω^)
三国統一までしちゃうなら炎も必要なんじゃ(^ω^ ≡ ^ω^)

まだこれから発表されるかもしれないから、待ちましょうぞ。



晋から王元姫も出ます
この美人さん誰ェ・・・。
調べたら王朗の孫で王粛の娘でした。
司馬昭の妻か!

それにしても本当にかわいいなぁ。
真面目に晋について調べようと思うぐらいです(キリッ

そして注目すべき点は・・・
王元姫(CV:伊藤かな恵)
王元姫(CV:伊藤かな恵)
王元姫(CV:伊藤かな恵)

かかっかkkかな恵ちゃんだと!?
6は晋から始めることに決めました、はい。



同じく晋から諸葛誕
諸葛誕とか誰得・・・ゲフンゲフン


やっぱりまでやるなら姜維、艾、鍾会、陸抗、羊祜の5人は欲しい・・・。
この5人出たらもう最高なんだけど・・・。



劉禅も気になるところデスネ!
星彩も復活するからね・・・w


三国統一までやるなら、もう楽しみです!
新キャラに期待!!

真・三國無双6(公式サイト)
公式サイトで流れる音楽かっこええ・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. にょん | URL | -

    Re: 無双6についに新勢力『晋』が登場とな

    えええ!

    もう画像?画質がきれいですね。

    無双シリーズは私も好きです。

    でも5はやらなかったなぁ。というかps3がないんですよ。
    PSPで出てほしかったなぁ

    シリーズなのかどうかはわかりませんが魔王再臨が好きです(おろちのやつ)

    しかし、孫尚香ちゃんはどこいった?
    陸孫さんはあいかわらずのイケメン。

    姜維さんは使いやすさハンパないですよね^^

  2. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >にょんさん
    PS3はあまり手を出しにくいですからね…(^_^;)
    5はあまりおすすめしません…。
    モーションが被っている武将多数、ストーリーモードがない武将多数、その他もろもろ…。

    魔王再臨は私も大好きですよ!
    使える武将の多さが魅力ですよね!
    PSP版も手ごろにできて楽しかったです!

    孫尚香もきっとこれから出てくるはず…さっ!!
    陸孫は…呉のイケメン担当ですからネ!w

    姜維はけっこう使ってました!
    使いやすい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/448-eae72ab3
この記事へのトラックバック


最新記事


