スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ズッキーニ「うじゅー」

2010年11月06日 11:34



べ、別にみっきーさんのためじゃないんだからねっ!
このフィギュアのルッキーニは男前のようなキガシマス、ハイ。


Yahooの知恵袋でこんなのを見ました。

Q.ルッキーニとズッキーニはどう違うんですか?

A.ルッキーニ「そんなおっきいズッキーニ入らないよぅ」 ズッキーニ「ルッキーニの中あったかいナリ」





ということでスト魔女の話ダヨッ!


sw25jak.jpg
ストライクウィッチーズ2の5巻ジャケットきました!!

ふひょおおおおおおおおおおおおおおお!
坂本少佐好きな私にこれは・・・もうぐへへ(^q^)
後ろの花がいい味を出していますな。
フミカネ先生ありがとうございます!


ストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクションストライクウィッチーズ2 エンディング・テーマ・コレクション
(2010/10/20)
TVサントラ

商品詳細を見る

あとOver skyが届きましたよ!
ストぷにも!

オバスカのジャケットにはちょっと不満はありましたが、曲が不満を吹っ飛ばすくらいよかったので気にしてないです!
やっぱり全員verはいいですね・・・。




~おまけ~

スト魔女キャラを全員言える自信は正直ないです!はい!
自分はアフリカ組のライーサが好きなんですけど、目立っていないんですよね。
仕方ないことなんですが・・・w
最終回EDで少しだけでてた時はご褒美かと思いました。もう30回以上見ましたね(真顔)

さて映画化ということでこれからも目が離せませんよ!

↓おすすめ記事
宮藤「ストライクウィッチーズの皆でツイッター始めてみました!」
ルッキーニ「王様だーれだ!?」


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: ズッキーニ「うじゅー」

    うわああぁぁ!! ルッキーニ!!
    ちょっ、、Σ(ノ)゚Д゚(ヾ)マジデ!?

    ・・・ください!←(だまれw

    あぁ、かわいいなぁ(´ー`*)


    スト魔女のキャラって、こんなにいたんだ。。
    こんなの絶対見分けつかないでしょ^^;

    しかもなんか同じようなキャラ多・・おっとw←

  2. マロン | URL | -

    Re: ズッキーニ「うじゅー」

    はじめまして!
    マロンといいます。
    ブログにコメありがとうございました!

    スト魔女キャラ、こんなに多かったんですね!
    全員は覚えられそうにないかも…w
    なんだか今年は映画化決定した作品が多いですねw

    では、これからもよろしくお願いします♪

  3. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >Mickeysmithさん
    わっはっはっは!
    私も持っていないでござる!
    これはみっきーさんが買うべきですよ!愛が試される!←

    >しかもなんか同じようなキャラ多・・おっとw←
    おっとそれ以上言っては(ry

  4. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >マロンさん
    こちらこそご訪問に感謝しています!

    全員覚えるにはかなりの時間がかかるかと…w
    私は顔で覚えている感じですが、まだうろ覚え…w
    もうなんだか映画化祭りですね!
    集中されると全部観れそうにないので不安ですw

    よろしくお願いします!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/444-0c9012bc
この記事へのトラックバック


最新記事


