
--年--月--日 --:--


「そらのおとしもの」が映画化・・・ナンテコッタ

2010年11月06日 10:22



そらのおとしものf 劇場アニメ化決定!!


えっ


続きはTVアニメのネタバレがあるのでご注意

おおお落ちつけ落ち着こうか素数だ素数を数えてあばっばばばばb
そらおとは大好きですよ。毎週楽しみにアニメ見ています。
でも・・・映画化して成功すると思わないんだが・・・。
OVAで十分なような・・・。



そして『ストライクウィッチーズ』も映画化決まりました。
ついこの前発表されたばっかり・・・。
そしてそらおとの映画化の発表・・・。
これはもしや・・・。

ストライクウィッチーズとそらのおとしものをセットでやるつもりじゃ!
角川ならいったい何をやるかわからん・・・。

パンツとズボン 最後の戦い!

まぁ、お茶を飲んでゆっくり情報を待ちましょう。



話を変えて、TVアニメ版そらのおとしもの11月12日放送の第7話より「黙示録(アポカリプス)編」に入ります。
原作は読んでいないので黙示録編はわからないのですが、一気にシリアスになりそうですね。


新キャラの『カオス』が登場します。
OPでチラッと登場していましたね。
見た目はちっちゃくて可愛い子ですけど、ニンフをしのぐジャミング能力、アストレアをしのぐ機動力、そしてイカロスをもしのぐ戦闘力を持っているんですよ。
最強すぎる・・・。

映画化の前にアニメの方も楽しみましょう!


~おまけ~


スト魔女が映画化するといっても、二期のあの終わり方だと501じゃ難しいですよね。
個人的には502でもいいなぁ・・・いいなぁ・・・。


これが映画のポスターだったらいいなぁ・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. にょん | URL | -

    Re: 「そらのおとしもの」が映画化・・・ナンテコッタ

    まさかあのカオスさが劇場で!?

    みたいな感じですね。アニメのほうも楽しみですが映画化にはおどろき。

    できるのか?みたいなねww

  2. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >にょんさん
    映画でもぶっ飛んでいるんでしょうか…w
    気になるところですね!

    >できるのか?みたいなねww
    アニメでもギリギリなラインを渡っているのに、それを映画となれば難しいですねw
    カオスになるか自重するか…試されている感じがしますw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/443-755f4d62
この記事へのトラックバック


最新記事


