スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今期最強はミルキィホームズですよね(迫真)

2010年11月05日 14:04

まぁ政治は置いといてミルキィホームズ見ようぜ!!



馬鹿な自分が政治のこと話しても無意味だからね!(キリッ

ということで評判が鰻上りの探偵オペラ ミルキィホームズの話。
今日は休みだったので、つい1話から4話を観てきました。
ノリで観ちゃったのは内緒。

正直、このキャラデザが苦手で見る気にならなかったんですが・・・。
評判は良いし、しかも奈須きのこさんも絶賛しているので観るしかないと・・・。

探偵VS怪盗。それにライバル的な存在の警察というシンプルな構成。
複雑じゃないから深く考えずに楽しめる。
朝に放送してもいいような内容だけど、一部変態がいるので深夜帯なのは納得ですねw

1話は本当に微妙でしたが、2話以降からテンポも急に良くなってギャグも笑える。
一気に化けてきましたね。
自分でもびっくりしますw
4話のパロディ回にはやられました・・・。

「どうせ萌えアニメなんだろwwww」と思っているそこの君ィ!
1回騙されたと思って1話は我慢して、2話以降見てみなさい!
ただの萌えアニメではごさらぬ!
ってきのこ先生が言ってた!

放送前は馬鹿にしていましたが、これはやられた・・・。
本当に外見で判断しちゃダメだなと実感しました・・・はい・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/441-002ccc66
    この記事へのトラックバック

    探偵オペラ ミルキィホームズ 第5話「かまぼこ失踪事件」(ミルキーとケイト)(感想)

    「心は一つ、体は二つ。メアリー&ケイト」 二人の魔の手がミルキィホームズ いや、かまぼこに襲い掛かります!! 今回もゲストキャラを中心にぶっ飛んだ展開!! ネタにネタを重ねたギャグ展開が冴えたミルキィワールドでした。  http://torikitinohibi.blog55...



    最新記事


