
--年--月--日 --:--


きーみに胸キュン!

2010年10月24日 12:03



うぅ・・・最近体の調子がよくないです。
それほどひどくはないけど、頭痛だったりだるかったり・・・。
風邪の前兆っぽい。

憂ちゃんに看病されたら、治るかな!(迫真)

ゼノブレイドはやっと触手のやつを倒しました。
巨神脚をぶらぶらしてたから、レベル高くなってたもんで苦戦はしませんでした。
どうしようね・・・マンボウよりカルナに愛着わいちゃったよどうしよう!!




そういえばアルターシャーリーが発売決定ですよ!

相変わらずいいおっぱいですね!(`・ω・´)
ミーナさんのも楽しみです。

あと幸村が若干気になったり・・・w





まりあ†ほりっく二期キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
いよっしゃああああああああああああああああああああ!!
鼻血アニメきたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!
それにしてもちょっと今更感がありますね・・・w
もうちょっと早く二期やった方がよかったんじゃ・・・・

完?
一期の終わりの「完」の右下にある蜜柑はやっぱり未完という意味だったのか。
でもややこしいなw

また鞠也さんに罵られる日が来るなんてウヒョー!




OPとEDは両方とも好きです。
OPは越えられそうにない気がするんだが・・・w

二期のEDはまた名曲をカバーするのかな。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: きーみに胸キュン!

    大丈夫かい?(;´・ω・)
    最近寒いからねー。。あったかくして早く寝るんだゾ?

    おっ、シャーリーさん来たねー!^^
    リベリオンのスピードスターってかっこいいなw

    そんなことより、ルッキーニをください( ゚Д゚)

  2. | URL | -

    Re: きーみに胸キュン!

    あたくしも同じ症状出ています。
    急に寒くなったりするので、おたがい気をつけましょうね♪

    アニメから元気をもらうのがいいかも、ですね☆キラッ

  3. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >Mickeysmithさん
    寒い服装で夜更かししたのが原因なんです!
    原因がわかっていても自制がががっががgg
    今日から気持ち入れ替えて早く寝ますネ!(キリッ

    ルッキもいいけど坂本少佐ください!←

  4. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >あたくしも同じ症状出ています。
    急に気温差が激しくなったので体調管理が大変ですよね…。
    秋はいずこへ…。
    おだいじにしてくださいね!

    >アニメから元気をもらうのがいいかも、ですね☆キラッ
    もう今期のアニメでたくさん貰っているのでご安心くだされ^q^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/439-7544359b
この記事へのトラックバック


最新記事


