
--年--月--日 --:--


フルーツバスケットがハリウッドで実写映画化なんて許さぬ・・・

2010年10月20日 14:42

フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)
(1999/01)
高屋 奈月

商品詳細を見る

少女漫画「フルーツバスケット」、ハリウッドで実写映画化?
アニメ化もされた人気少女漫画、「フルーツバスケット」。
なんとハリウッドにて実写映画化される可能性がある模様。
その情報は、日本の漫画・アニメの海外情報サイト「ULTIMO SPALPEEN」の関係者のTwitterにて明らかになった。
プロデューサーはキアヌ・リーブス主演で話題となった「カウボーイビバップ」実写映画版と同じようだ。

まだ企画段階で、俳優なども決定していないが、脚本家との契約は間近、大まかなストーリー構成など思案している発言もある。


( ´_ゝ`)・・・



korosusikanai.jpg


実写映画化とかやめろ
しかもハリウッドとかもう・・・
どう考えても失敗するしか考えられないし、ファンが見ても満足できるはずがない。

好きな作品だけにつらい・・・。



↑原作者の高屋奈月さんのツイッターでの発言

高屋さんは実写映画化についてどう思っているんでしょうか・・・。


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: フルーツバスケットがハリウッドで実写映画化なんて許さぬ・・・

    ろ…ろくまん…ですって。。

    とりっち、、なんておそろしい子。。



    おめでとー^^w

    フルバ実写化するんだ!?

    っても読んだことないけどw

    例のなんとかボールみたいにならないことを願うのみだね。。

  2. tabemonokudasai | URL | -

    Re: フルーツバスケットがハリウッドで実写映画化なんて許さぬ・・・

    初コメですぬ。
    川に流されてココにたどり着きました^^

    フルバは大好きな作品なんですが…
    アニメも全然不満だったのにましてや映画化だと!!!

    楽しみなようななんか不安な気持ちです

    ガッカリするような作品じゃなきゃいーな‥

  3. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >Mickeysmithさん
    ありがとうございますw

    原作もおもしろいので、おすすめしますよ~!
    実写版ドラゴンボールなんてなかったんや…初めからなかったんや…。
    外人様の考えはちとわからんものです!w

  4. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >tabemonokudasaさん
    コメントありがとうございます♪
    こんなところまで流されてくれるとは…感謝ですw

    いやぁ、いったいどうしてこうなっちゃったんでしょうね…。
    ファンもそんなに望んでいないと思いますし…。
    あまり無茶しなければいいんですが…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/438-e0a79a63
この記事へのトラックバック


最新記事


