スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あれ・・・予想以上に秋アニメ豊作じゃないデスカ?

2010年10月18日 22:51



そろそろどのアニメを見るか切るか判断する頃じゃないでしょうか。
みんな、1話がひどくても3話まで観ないとダメよ


ということで現時点のちょっとした今期アニメの感想。


・百花繚乱 サムライガールズ △
墨よけろ、墨ィ!
作業しながら見ていたのであまり頭に入っていないのですが、とりあえず墨の印象が強いですねw
でもキャラはそこそこ可愛いけど、そこまでおもしろいとは言えない。


・STAR DRIVER △
けっこう期待していた作品なんですが・・・なんですが・・・。
あれ視聴者置いてけぼりじゃね!(説明不足)
というかロボアニメじゃなくてエロがメインだな!!!
という感じでした・・・w
ギャグアニメと思えば楽しいとは思うんですが・・・w


・俺の妹がこんなに可愛いわけがない ○
原作読んでいたので1話は予想通りという感じで、普通だったのですが。
2話から盛り上がってきたように感じます。
黒猫かわいいよおぉおおおおお!
作画も安定しているから、安心して見れます。


・侵略!イカ娘 △
・・・イカちゃんかわいいゲソよ?
イカちゃんがかわいいだけで、内容が薄っぺらいですね・・・。
オチが弱いというか、ないんじゃないでしょうか・・・。
イカ娘がかわいい作品ということで。


・おとめ妖怪 ざくろ ◎
いい・・・すごくいいです・・・。
男性陣も女性陣もかわいいです。
にやにやが止まりませぬ(^q^)
ざくろくぅ~んが耳から離れない・・・。


・ヨスガノソラ ◎
これは予想外でした。
雰囲気もキャラも良い・・・。
丁寧に作っている感じがします。
あとこの鬱々しいソラちゃんがかわいいね!ね!
そしてCパート自重し・・・いいぞもっとやれ!!


・それでも町は廻っている ◎
1話は小見川さんの声の印象が強くて、あまり楽しめなかったんですが
2話から一気に盛り返したと思いますよ。
かなり笑ってしまいましたw
キャラが個性的な人たちばっかりなので楽しいです。
あと逆に小見川さんの声が良い味を出していると思います。

でもシャフトだから油断できないんですよね・・・w
安心できない・・・。


・とある魔術の禁書目録II ○
安定しているので安心して見れますね。
でも原作未読だとついていけないところがつらい・・・w
これは一期からも変わりませんなぁ!
あとインデックスペロペロ


・そらのおとしもの f ◎
へんたいアニメが帰ってきたよ!!
1話からぶっ飛んでましたねww
ひどいOPだった・・・w

201010181.jpg
新キャラの「アストレア」もバカかわいいし、最高です!
でも3話のニンフちゃんもかわいいかったなぁうへへ(^q^)

そらおとはギャグとシリアスがいい感じに混ざってるので好きなんですよね。
これからも自重せずにはっちゃけてくださいw


・FORTUNE ARTERIAL ○
キャベツじゃない・・・だと・・・。
本当にキャベツじゃないのか・・・。



「夜明け前より瑠璃色な」の作画崩壊を繰り返すのかと思ったら、作画かなり良いじゃないですか・・・。
2話も安定してますし・・・。
ストーリーも気になりますし、期待します。
作画もこのまま安定させてね!←


他にもまだありますが、まだ1話しか観ていないのでここまでです・・・w




それ町のOPが一番気に入っていますね。
映像と曲が合っていていい。
いい仕事だシャフト!
まーや!まーや!




あとヨスガのCパートEDのリズムがけっこう好きだったりw
エロいのはご愛嬌。


とりあえず期待しているのはそらおと、ヨスガ、それ町、おとめ妖怪ざくらですね。


~おまけ~


壁紙などにどうぞ(^ω^)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. ひろこんぐ | URL | -

    Re: あれ・・・予想以上に秋アニメ豊作じゃないデスカ?

    いろいろ観てますね♪

    まあやさんの曲がチョーいい感じですね!!!

  2. Mickeysmith | URL | -

    Re: あれ・・・予想以上に秋アニメ豊作じゃないデスカ?

    やっべ! いつのまにかそれ町見逃してた!www

    なんか見落としてると思ったら、、あ~あ(´・ω・`)

    夜明け前作画ひどいねっ!!ww

    こうも変わるもんなのか…^^;

  3. キッド | URL | Mm1oys6o

    Re: あれ・・・予想以上に秋アニメ豊作じゃないデスカ?

    ま~や推しで←

    今期は見るもんないと思ってたけど、意外といけるかもしれん。
    個人的には桐乃かわいいよ桐乃。

  4. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >ひろこんぐさん
    いつもなら4~5作品ぐらいに絞るんですが…w
    でも時間がなくて、結局見れないままということはしょっちゅうなんですよw

    CDには「やさしさに包まれたなら」のカバーもついてくるのでおすすめします!

  5. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >Mickeysmithさん
    それ町は好き嫌いが分かれそうに思いますけど、私はけっこう好きですよ!
    みっきーさんもあんなメイドカフェに行ってみたいと思うはずです(棒)

    たった3話でここまで作画崩壊させるのもすごいとしか…w

  6. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >キッドさん
    今期にはあまり期待していなかったんですけど、実際に見てみると予想以上に好きそうなのが多いんですよね。
    でもまだ始まったばっかりなので、安心できませんが…w

    では黒猫は貰いますね(^ω^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/436-0575890c
この記事へのトラックバック


最新記事


