スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゼノブレイドおもしろすぎてあっという間に時間が過ぎていく・・・

2010年10月18日 21:29

Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)Xenoblade ゼノブレイド(特典なし)
(2010/06/10)
Nintendo Wii

商品詳細を見る


更新がまた止まってすいませんすいません!
更新する時間をゼノブレイドに持っていかれてましたw

いやぁ、すごく評判が良かったので買ったわけですが、丁寧に作り込んでいて飽きませんわ。
ずっと長時間ゲームしてても集中できます。

発売前は、グラフィックがどうも苦手でスルーしてしまったわけですが・・・。
実際にやってみるとそんなのが気に入らなくなるほど、すっかりのめり込んでましたw
やり込み要素多くて、なかなかストーリが進みませんw

とにかくフィールドが広いッ
フィールドの広さに圧倒されました・・・。
まだ行ったことのないエリアに行って探索するだけでも楽しい。
テフラ洞窟を抜けて、巨神脚に出た時は感動しました・・・!
その時の時間帯は夜だったので星がきれいでしたし(たまに狼に襲い襲われながら・・・w)
朝になって音楽に鳥肌が立ちました!


巨神脚の音楽は本当にイイ!
夜の音楽もいいよね。



フィールドの広さはこの動画で是非見て味わってくだされ。





Wii持っているのにゼノブレイドをやっていないなんてもったいないもったいないッ
絶対損してるよ!


ここまで熱中できる据え置きゲームは久しぶり。
RPGの原点に帰ったゲームですな・・・。



ゼノブレイド(公式サイト)

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/435-abaaefb2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


