
--年--月--日 --:--


テイルズ オブ グレイセス エフの体験版がついに配信!

2010年10月07日 17:02



テイルズ オブ グレイセス エフの体験版が配信されましたぞ!!
リチャードを含めた総勢7人のパーティーで、体験版用のダンジョン「謎の森」でプレイすることができます。
「アクセルモード」や新たな術技/秘奥義も少しだけ体験できるようです。

それでさっそく体験版をプレイしてみました!
と言うつもりだったんですが、現在PS3ができない状況なんですよね・・・w
何故かというと・・・


HDMIケーブルがもげたんです
PS3を片づけるときにへし折れるような状態で置いてしまったんですよ。たぶん!
イヤッハーテレビに映像が映らないぜ!

まぁ、今はゼノブレイド(Wii)とポケモンBWがあるから問題なしです・・・w
あとシュタゲもあるしね!
教授かわいいよ教授!


ちなみにテイルズシリーズは未プレイなんですよ・・・。
これを機会にTOG買おうと思いましたが、その前にTOVをやらなくては・・・w

それにしてもTOGも完全版商法になるとは・・・。
うすうす感じてたけどね!
バンナムは反省しないなハハッ!





12月2日に発売ですよ!


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: テイルズ オブ グレイセス エフの体験版がついに配信!

    HDMIケーブルゥゥゥ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
    君の事は忘れない!!☆

    てかWiiもDSもあるのかっ、DSください!w

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: テイルズ オブ グレイセス エフの体験版がついに配信!

    きれいですね~っ。
    やってみたいです。
    あ、本体無かったv-356

    いのまた むつみさんの活躍長いなあ・・・。

  3. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >Mickeysmithさん
    あぁそうともさ…!
    あいつのことは絶対に忘れない…!←
    今では縄跳びとして活躍できますしね(^p^)

    DSは初代のだから重いよー長時間はつらいよー!

  4. 鳥吉 | URL | -

    返信!

    >ひろこんぐさん
    WiiからPS3ということなので、これは期待したいです!
    でもまた完全版商法というのは…w

    テイルズと言えば、やっぱりいのまたむつみさんの印象が強いですね…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/432-cb906f2f
この記事へのトラックバック


最新記事


