スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


\スザックッ/ \ルルーシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ/

2010年09月20日 17:25



ものすごい今更感がありますが、「コードギアス 反逆のルルーシュR2」を見始めました。
放送時は見ていたんだけど、途切れ途切れで見てて結局切ってました。
亡国のアキトの制作も決まったし、そろそろ真面目に見ようかな・・・と(ちなみに一期は視聴済み)
コードギアスR2は日5じゃなくて深夜帯のままでよかったのに・・・。

久しぶりに見たけど、話がうろ覚えで見ていて楽しいです。
でも最終回だけは見たんですよね・・・w
なんだか懐かしい気分に・・・w
でもオレンジレンジの主題歌はなかったことにしてもら(ry




個人的に主題歌で一番好きなのはモザイクカケラです。
いつもEDで切なくなりますね・・・。
「血染め の ユフィ」からこのEDの流れはやばかった・・・。
ゼーガペインの「リトルグッバイ」もそんな感じ。


~おまけ 神作画~



(´゚ω゚`)


にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

  1. Mickeysmith | URL | -

    Re: \スザックッ/ \ルルーシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ/

    神作画ふいたwww

    ギアス見たことないな~…。
    ちょっと怖そうなイメージが・・^^;

  2. ひろこんぐ | URL | -

    Re: \スザックッ/ \ルルーシュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ/

    スザクくん観ていてハラハラでした。
    R2の1話、「どーなんてんの!?」と一瞬戸惑いましたが…おもしろいですね。

    主題歌はCOLORSが好きです。←R2じやないですけど…。
    アリプロの曲も好きです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/427-56b98218
この記事へのトラックバック


最新記事


