スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


すいません、ポケ充でした

2010年09月20日 16:49



まったく更新しないこのブログは糞ねッ!
という声が聞こえてきます。自分でもそう思います、はい。

3連休はポケモン三昧でした。
貴重な休日を全てゲームにそそぎ込みました(^p^)
長時間やっているわりにはまだバッジ5個という・・・。

開店時間に合わせて買いに行ったんですが、レジの前は行列でした・・・w
子どもたちが多いと予想していましたが大人が多いぞ!
これにはびっくりしましたw

ダイパは持っていたんですけど、自分には合わなくてクリアしないまま売っちゃいましたが
今回のBWははまりますね。
新しいバトル方法もなかなか面白いですし、戦闘中でキャラは動く動く(チラーミィは特にやばい)
そしてなにより新しいポケモンに出会うのが楽しい!
草むらにずっといて探しちゃいますね。
出てくるポケモンは全部新しいポケモン。
でも戦闘では名前もタイプも把握できていないので苦戦したりします・・・w

続きはネタバレあり



御三家はラッコに選びました。
外見なら間違いなくツタージャだったけど、なんか最初に草は選べないんだよなぁ・・・。
ラッコは三番目に好きだったんだけど、慣れって怖いね。
時間が経つと愛情を持つようになっちゃうんだよね。

o0800061710742060324.jpg
しかもその進化系がまさかのイケメンである
フタチマルちゃんを進化させないでこのままにしたい!


ちなみにフタチマルの名前は・・・
369891.jpg
「松島」ですッ
私のセンスに文句言うなよなー。



今はホモエドシティ・・・じゃなくて
ホドモエシティにいます。
今日もぎりぎりまでポケモン三昧じゃあああああ!



~おまけ~
029017ef.jpg
f6971f51.jpg

これなんてエロg(ry



にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村に参加中。
よろしければクリックをお願いします!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://torikitinohibi.blog55.fc2.com/tb.php/426-014bd132
    この記事へのトラックバック


    最新記事


